vendredi 26 décembre 2014







この TOMMY FEBRUARY 6 の TOMMY CADY SHOP SUGAR ME は、Hiper-Hit だ。Sythesizer が、ここちよくひびいて、Melody が、すごくよい。こんかいは、Tommy ちゃん、えいごだけでうたううたが、たくさんある。There are many English songs. Her English is very nice. Il y a beaucoup de chansons anglaises. Son anglais est très bon ! Tommy ちゃんのえいごがすばらしい。Of course there are the Japanese translations. Bien sûr il y a les traductions japonaises. もちろん、にほんごのほんやくがついている。Poems、Vocal、Produce は、Tommy ちゃんだ。Melody は、Malibu Convertible だ。Malibu さんの Melody は、いつも、always, toujours, Great, Magnifique だ。この CDALBUM の中には、Photos がたくさんある。Tommy is very cute! Tommy est très mignonne! DVDもついている。さて、おねだん、46 euros だ。CD only, Seulement CD だと、29 euros だ。うたは、10 曲だ。ちょっと、おねだん、たかい!Tommy ちゃん、ねだん、さげて〜!I feel that she is very kind. Je me sens qu'elle est très sympathique. Tommy ちゃんは、なんというか、とてもかんじがいい。

No.1 FAIRLY DUST (English, anglais)
君がとおりねけてきたくるしみをしっている、君みたいないいこちゃんのために、私もくるしくなるの、それはあたらしいかんかく。みたされないときも、君といるといつも、きけんなダイヤモンドになったようなきぶん。ようせいのこなをかぶって、私がかけたのろいにひれふすのよ、私の思いどおりにならなきゃだめ、私を見て 私のいうとおりにして。君はこの空をよこぎるながれぼし、ヘブンがおりてくるわ、君は私のもの かがやきながら、こんやも私がすすむみちをてらしてくれる、ヘブンがよんでいるわ。私にひつようなのは、私がつらぬきたいたいせつなわがままなところを、ちゃんとわかってくれるそんざい、まもってくれるそんざい。ねえだからどう思う?おんなの子は、すべてののぞみをかなえてもらえることを、スペシャルにかんじるの、だからそれをやくそくしてよ。君をまたない、きょうゆうもしない、もし君が私のものじゃないなら、それはだれのものでもないわ、私の思いどおりにならなきゃだめ、私のいうとおりにして。
No.2 SUGAR ME
Broke up 思いだしていたきのう、The Party's Over、Lay down たいくつなの まだ ねむりたくない。Hi, Hello? へんじをして Baby Dolls!!! Knocking on my Dollhouse door, Come on! Let's do a Girl's Night Out.
Many Many Candies here, 目がまわるまで 見つめて Lollipop, きっとゆめごこちになる、SUGAR ME SUGAR ME ME, まるでこいみたい。Babies yeah! ほしいものだけ、おきにめすまま あまいあやまちはすてき、いきもつけないほど、SUGAR SUGAR ME. Who Cares わすれたいの わずらわしいことは、Let's Dance なにもかもがふたしかな世界よ。Hi, Hello? でかけましょうCandy Girls! Knocking at my Dollhouse door, Come on! Let's do a Girl's Night Out。
Many Many Candies here, なきたいときは えらんで Lollipop, あわいゆめもへいきなの、SUGAR HIGH SUGAR HIGH HIGH、まくらをかかえて、Babies yeah! あそびにいこう、しんこきゅうして ふあんにまけないくらい、すてきなゆめをつくりだすから。Babies! Do you believe in MAGIC? Candy Girls yeah! Let's just IMAGINE. Babies yeah! 見たいゆめだけ、おきにめすまま あまいあやまちはすてき、SUGAR ME SUGAR ME ME Baby, SUGAR SUGAR ME.
No.3 RUNAWAY (English,anglais)
No.4 ANGEL FADE (English,anglais)
No.5 SPACEY COWGIRL(English,anglais)
No.6 PINK ARMY (English, anglais)
No.7 AI NO AI NO HOSHI 
つめたいみずのしずくおちて うまれる愛のほし まぶしいひかりをかけぬけてきた、今 見たわるいゆめの中に つながるこの世界 よぶんななみだはぬぐってあげる。ながれるくもがとつぜん かたちをかえてしまうように、見つけたはずのこたえも すぐにみうしなうから。あすが はれた空の日でも woo baby 心に、ひかりをとざすくらいやみが おちたら つれだしてあげる。よけいなかんじょうをすてたら ひろがるむすうのほし しあわせと 風にみちたひかり。あなたのふあんのそら くもらせるもののすべて、こわして きぼうのけしき すぐ見せてあげるから。たとえば つよいあめの日には woo baby おしえて つめたいそのあめのいとから、すくってあげる 今すぐ すぎてゆく、いちどもふりかえらぬまま しろく さくはなににて つよくせんさいなひかりのように。
No.8 MY VACATION 
ねむらない さびついた目にとびこむ、ひかりのあめ サングラスはずすたび くらくら。トンネルをぬけてひろがるすいへいせんにうかれて、きょうはもうひとつかさねてみたい ICE CREAMS。めぐりあえるほんのすこしの、たのしいげんじつがあるなら、ちゃんと空を見あげて、あるいていけそうかも ねえ、うなずくたび のどにつかえた、のみこめないいやな思いは、はきだすの きれいな、なみだのひとつぶの中に。うかべて "KISS ME" MY VACATION!!! もしもまだ ゆきばのないかんじょうに、いらつくなら、いっしょにさけんであげるわ BABY。はりつめたかんかくに、つかれはててもむだなだけ、すこしおひるねするわ おやすみ。めぐりあえた 今はちいさく、たよりない ぬるいひかりでも、いとおしいゆめなの、かみさまきづいてください。目をとじても ひとみのおくに、きえないげんそうがあるなら、あきるほど見つめて、ねてもさめてもゆめを見る、まてない、"HOLD ME" MY VACATION!!! MY HOLIDAYS!!! はれた空のしたに、ストライプのパラソル、つめたくしたグラスに いちごをおとして。パスポートにぎりしめてアイマスクをえらぶの、もくてきちにつくまで おやすみ!とじこめてながして、やなことはわすれて、あかるいほしをまって、うっとりしたいサンセット。CAN'T WAIT FOR MY HOLIDAYS. 
No.9 SUMMER BUBBLES (English, anglais)
No.10 BE MY VALENTINE 
ゆきがとけだす Milky Sky ひのあたるさかみち、ろじうらにたつちいさな My Favorite "Candy Shop" いつもこいにおちたら チョコレートえらんで、あまいあまいゆめを見る "I'm in Love!" でもげんじつはたやすくない 目があったしゅんかん、ほほえんでくれたのに 思わずうつむいた。Baby! Would you be my Valentine? 世界ぢゅうがロマンスにつつまれて こいがしたくなる、だれかにむちゅうになりたいきせつ。Baby You are my Valentine. チョコレートのはこにリボンかけて ゆめが見たくなる、こっそりかくしておいた "I Love You!" どきどきしてたちくらむ ここちいいこいのめまい。ころがったオレンジひろってくれたとき、かんじたむねのいたみは Bitter Sweet "Candy Pop" もしもこいにおちたら...? いしきしたとたんに、ほんきですきになってた "Fall in Love!" おなじきもちをきたいしてた れんらくがあるたび、それなのに ほかの人とうわさにならないで!思わせぶりなあなたはあくまなの?すれちがうだけで、ハートをこがしてしまう Oh Darling わけもわからずなみだがあふれる これはこいのやまい?シールのしたにかくした "I Love You!" いつものきまぐれじゃない かんぜんなこいのやまい。世界ぢゅうがロマンスにつつまれて こいがしたくなる、あなたとすごしてみたい Valentine's Day! 世界ぢゅうがときめきにたちくらむ こいのめまい、思わずつたえてしまう "I Love You!" チョコレートのはこにリボンをかけて、ゆめが見たくなる、もしかなわないとしても "I Love You!" ここちいいこいのめまい かんぜんなこいのやまい、プレゼントをだきしめて、まちこがれてる "Valentine's Day!"

DVD 
Music Video & Dance Video of "SUGAR ME" "RUNAWAY"

もう、バレンタインのじきですか?やだ〜!としとる〜!トミーちゃんもだよ!あははは!もう、とし、かぞえない。

SPACEY COWGIRL- Tommy February 6
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire