dimanche 28 décembre 2014










この 超新星、Choshinsei (Super New Star), Tiochinçei (Superbe Nouvelle Étoile) の HOP STEP JUMPING は、Mega-Hit だ!すべてのうたがいい。All songs are good! Toutes les chansons sont bien ! Yoonhak のすきとおるようなこえと、Sungmo のハスキーボイスがみごとにちょうわしている。うたは、Pop music だ。Poems, Melody は、いろんな人がつくっている。Producer は、Sangjin Ahn だ。このCDALBUM の中には、There are many handsome photos and a book of photos. Il y a beaucoup de belles photos et un livre des photos! たくさんの写真があり、まるまる一冊のかっこいい写真集がある。とにかく、Their voices are very beautiful! Leur voix est très belle! かれらのこえは、うつくしい。このCDALBUM は、CD only, seulement CD! だ!うたは、10 曲だ!で、おねだん、47 euros だ!Without a book, Sans un livre、写真集がないと、37 euros だ!Choshinsei, もうすこし、ねだん、おとしてくれないかな?だって、10 曲だもん。

No.1 Theme of Choshinsei 
Very cool! Très cool! とても、かっこいい!
No.1 Evidence of Luv 
何を見てるの 何が見えるの、Anyway just Anything 僕につたえて。Evidence of Luv。何がかなしい 何がうれしい、Anywhere just Anytime 僕はいるから。ちかづいて もっと 僕に、はなれないで ずっと とわに、My Girl ぜったい しあわせにすると、そう きめたから、あふれだす思い とどいてるかい?いつだって 君を Wanna hold U tight、もう だれも僕らをとめられないから、Ride on... むねをひきさくように、こどくはまるで Switchable、だれもひとりきりでは じぶんが見えない。かげがうまれるわけは、そこにひかりの Evidence、つめたいなみだもいつか かわく風がふく。Broken Heart Frozen Eyes、かさなるとき、僕はまた かならず、君のために つよくなれる。I'll promise... Ride on いますべてを、Ride on 僕がまもる、ずっと おわりのない、愛をしんじて。ときはざんこくなほど、でぐちのない Spiral 、どんなきずもいやせる、ことばをさがすよ。たったひとつしかない、きぼうをめぐる labyrinth、君をだきしめながら、心はおれない。Long and crossing road、どこへつづく しあわせはかならず、君のためにつくりあげる。Cuz we born to-get happiness, so now...
Ride on このうでから、Ride on はじめないか、ずっと 君とふたり、そうさ 生きるよ。
No.2 愛言葉
だいじょうぶ そばにいる、こんどは僕がいうよ、君がいたからつよくなれた、むねにひびかせて たびだつ君のせに、思いをとどけるよ、あいことば。そうもっとわらって、今 はじまる君のみらいに clap clap、目のまえのスタートライン、こえてボーダーライン、わかれだったとして、I feel Do you feel? かわんないきっとこの思いだけは、だからけっしてふりむかず、Don't look back。手をとりあゆんだひび わらいあったさかみち、しらずしらず君は僕のささえだった。なりひびくなみのおと 目をとじれば今も...、あの日くれたやさしさ ずっとわすれない。くらがりでなきだしそうな僕のせに、そっと手をおいて おしえてくれた。だいじょうぶ そばにいる、こんどは僕がいうよ、君がいたからつよくなれた、むねにひびかせて たびだつ君のせに、思いをとどけるよ、愛ことば。いつだってきっといっしょ Alright? 僕だってもっとかんじたい、ずっとそばにあって ときをこえ Anytime ともに、あゆんでゆくWay それが Separate、それぞれのみらいヘ、きっとまた なみだまざって うまくいえなくて。今の僕がただひとつできること、まだ見ぬみらい ふみだす君ヘ。だいじょうぶ そのままで、よせてはかえすような、ふあんをとかしてくれたことば、むじゃきにほほえんだ いろあせぬなつの日が、いつまでも僕らうつしだすよ。
No.4 まごころ
心から 今 つたえたいんだ、いつもとなりにいてくれて ありがとう。あふれるこの気持ち ことばじゃたりない、あぁなみだよりもふかい まごころを愛とよぶの?きっとそばにいて これからさきも、この手はなさないで、たとえまけそうなよるだって、こえていけるような つよいちからかんじてる。あなたのゆめを僕にかさねて、つばさひろげて どこまでもとびたい、こころから今 つたえたいんだ、たったひとつの まごころのありがとう。Everyday ずっとならんで、ゆけるこのままきっとみらいヘ、It's fine day いつだって そう、つねにかんしゃしてる。そっとだきしめた このぬくもりを、けっしてわすれないでいて、たとえはなれても おなじ空見あげればほら、いつも僕らつながる、うれしいことも かなしいことも、ときはきらきら思いでにかえて、いくせんのであいの中で、めぐりあうきせきをきざもう。
No.5 Oh! my girl!!
No.6 Everyday 
ありがとう あなたがいる、しあわせな Everyday、しんじてる なにがあっても、のりこえられるよ。ここにいれば、ずっともっときっと、しあわせになれるんじゃない?ことばじゃないきもちでわかりあえたら。このばしょにももっと日があたる、さぁ手をとりあって心ひとつにして、今をそう ときをそう たのしもう、いきていこう...。はなさないで、となりにいたいからずっと、心にいつもうつるのは、あなただけだからさ。すなおなことばでなくていつもこまらせた、あなたとならくるしみもいつも、わかちあいこれたね。君だけを 思っている、しあわせな Everyday、どんなときも あなたといれば、えがおになれるよ...。いつだったか、けんかばかりしてはまいばんなきあかし、でも、そんなこともあったね、と、今じゃわらいあえるかんけい。心の中 見つめあえば、わかるよ おたがいのすべて、このきずなはたやすくちぎれない。
No.7 ALL ABOUT U
No.8 Million Dollar Baby 
No.9 J.P. ~REBORN~ 
Just want your love, Want your love...but むいみな きたいなら、さっさと ほかへいっちゃいたいのに、またきょうも くぎづけで むり。どんだけ 僕が思っているのか、きづかないふりして また かえるのか?It's not fair なんだって、こんなよるに またひとり ふるえて...。おきざりの まださめぬ 心、ひらいたままの Door から、Your fast footsteps、もう いやだ、さけびたいのに、なみだが こえにかわらない。Tick tack とけいのはりはすすんでも、It's dead だいじなことはおきざりで、もってのほか と ダチがいったって、いってんとっぱもできない 俺、このよが ひっくりかえっても、君が ふりむくことはないの?Yes or No. Oh wait, I don't wanna know このゆれうごき どうすりゃいいの。くらやみに つつまれたままの 君の、心はまだ So far...but, No. ふかのうだと きめないで、僕なら君を まもれるよ。Common! It's Time to Love まだ こわいなら、僕のむねにとびこめばいい、ぎりぎりの Day & Night、君とこえたい...、ほんとうのこいをすればいい、ふみだしておいで、It's now. Time to Love。君の Brain の中に せんにゅうして せんゆうしたい、俺のことだけを見てよ baby へんに、つよがったりしないで。あふれでる つよい思いよ どうか...、僕らを 今すぐ みちびいて。かのうせいは あるの ないの?
No.10 Get Wild 
Komuro さんのうただ。

私は、Choshinsei が、だいすきだ。みんな、せがたかくて、かっこいい。にほんごでうたってくれる。K-POP の中で、いちばん、しんにちはだ。

GET WILD- Choshinsei 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire