dimanche 21 décembre 2014





この DIAURA の FOCUS は、Super-Hit だ。yo-ka のこえが、Powerful でせつない。うつくしいこえだ。うたいかたが、Très impressionnante, Very emotional だ。とても、かんどうてきだ。Poems, Vocal は、yo-ka だ。Melody は、Kai だ。Produce は、Martin Nagano & DIAURA だ。うたは、Mild で、すこし、Hard な Rock'n Roll で、せつない。私はせつないうたが、だいすきだ。だから、この CDALBUM は、さいこうだ。いちど、きいただけで、この CDALBUM は、いいとかんじる。なんどでも、ききたくなる。まだ、わかいグループで、みんな、Ils sont très beaux. They are very handsome. かっこいい。CDALBUM の中には、Poems, Photos が、たくさんある。おねだんは、28 euros だ。おかいどくだ。にんきがあるので、またなければならない。このCDALBUM は、CD only だ。うたは、ぜんぶで、11曲だ。じつりょくは、さいこうだ。

No.1 Code:0 
せいぜんとくみこまれるかんしかのディストピア、はんぎゃくにはしあるのみ、かのうせいはくちはてるよ。目のまえにくずれおちた、じょうしき、のぬけがらを、うれうほどひょうてきはこちらへとむけられる。しつようにしつようにすりこんで 心をころせれば、かんしょうにくるいながらも生きていけるのに。僕はこのままきょうきのおりで、おどらされていつまでも、心をもてぬきかいのままで、おもわくのままで。はんらんをくわだてたかれはある日すがたをけした、かくじつにむしばまれる、世界、はきょうもまわるよ。しつようにしつようにすりこんで 心をころせれば、かんしょうにくるいながらも生きていけるのに。ていちょうにていちょうにあやつって 心をころすから、ぜつぼうにくるいそれでも生きていけるから。僕はこのままきょうきのおりで、おどらされていつまでも、心をもてぬきかいのままで、おもわくのままで。げんそうにゆれるよるにはかれを思いだす、どうかつよく生きて、とたしかに君のこえが。
No.2 砂上の夢
はがれおちるさじょうのゆめ、人はなぜにあらがえない、のどのおくにかいころしたしんじつの君のこえをきかせて。フラストレーション...それはかじょうなじこけんお、むひょうじょうのむれの中、フラストレーション...そしてきそくてきなしそうで、ためらわずどくされて。けいはくなゆめときぼう、もうだれもすくえないよ。はがれおちるさじょうのゆめ、人はなぜにあらがえない、のどのおくにかいころしたしんじつの君のこえをきかせて。フラストレーション...それはだせいのなれのはて、むかんじょうのむれはただ、フラストレーション...すがたなきときのしはいに、あやつられくちるだけ。いつわりの愛とりそう、もうわかってるんだろう?ししたみらいのむこうへ、そっととびらをたたいて、ししたみらいのむこうへ...こわがらずに、ししたみらいのむこうへ...りょう手をひろげて。はがれおちるつきのしたで、人は何を思うのだろう、さいごのよるにかわしあったやくそくをいま、思いだせるのなら。うまれかわるさじょうのゆめ、ときはふたたびうごきだす、あきらめるよりしたがうより、しんじつ、の君のこえをきかせて。
No.3 TABOO 
No.4 SIRIUS 
そしてならくのふちで君を思う、むすうのほし しきつめるよぞらへ、けしてかなたにゆらめく そのかげは、あまくとがる、しへのまばたき。ていてんかんそく、せいじょう、いじょうは見られない、why not? せんこう、しょうめつ、ちょうこう、らっかそくどはすいてい...unknown。もうすでにちしりょうをこえたげんかくざいで、はんらんするきおくにおぼれるよ。ししてむくわれるあすがあるのなら、たとえこのみ くちるとも君へ、そしてとぎれたことばのつづきをつたうよ、ずっとそばにいて。ふるえるゆびさきになみだこぼれおちて、へだたれたそのばしょヘ手をのばした。あかくともるうんめいはれいこくに ふたつをやきつくして、ちかくとおくはいれつをみだせない もうにどと僕をてらさないで。ししてむくわれるあすがあるのなら、たとえこのみ くちるとも君へ、そしてとぎれたことばのつづきをつたうよ、僕だけの君になれ。そしてならくのふちで君を思う、ふれられない それはあこがれ。
No.5 赤い虚像 (あかいきょぞう)
No.6 Sleeping beauty 
No.7 Invisible 
No.8 Lost rain 
バラードだ。あめのおとはきおくにさわっていたい、かげもかんしょくもよびおこすから。かげる君のひとみがわすれない あまおとと、しのぶかげ、くびすじのきず。なんどもこえをからした、つめたいあめの中で。やみよりふかいそのかなしみに僕が今ふれられるのなら、たとえこのりょう手がいたんでも、わずかてらすひかりでいさせて。あかいかさはあの日にすててきたよ、つぎのあめは僕がかさをさすから、こえもだせずふるえる君の目に これいじょう、かなしみがみちないように。きえないきずをかくした、つめたいえみよとけて。ふりかえれば今もくらいかげがしかいをおおいかくすけれど、かなしみのかけらのひとつさえ、このりょう手でけしてみせるから。やわらかなひかりにつつまれてねむる君を見つめながら、こぼれたなみだのいみよりも...君をまもりたいよ。世界がこわれてもつないだ手はにどとはなしはしないから、すべてをさしだしてねがうのは、ふたりのみらいにひかりあるようにと。つめたいあめの中で。
No.9 The Redemption 
はいごにつたうしんけつは。いまだうごきのやまぬしんぞうは、おろかにもすくいをもとめていた、みにくくすがたをかえてまでも。Vortex of red regret, Day-to-day is crumbled. このままつみとばつにおどらされるだけだとしても、あなたのうでの中でつぐなえるはずもない、あのよるのだいしょうを。このままつみとばつにおどらされるだけだとしても、あなたのうでの中でつぐなえるはずもない、あのよるのだいしょうはあまりにも。もうすぐよがあける きりははれていく、きおくにすくうざんこくをうばいさるように、もうすぐよがあける 僕がこわれていく、すべて...やきつくすたいよう。
No.10 イノセント
No.11 TRIGGER 

Poèmes sont très sérieux. Poems are very serious. しがすごくまじめだ。もうすこし、Sexy でも、いいよね。Girlfriends、Copines、たくさんつくらなきゃね。そんなひまない!はいはい!

INVISIBLE- Diaura 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire