vendredi 12 décembre 2014



この Choshinsei (Tiochinçei) の Yoonhak (Yunaku) の WAITING 4 U は、very good, très bien だ。waiting 4 u だと、がめんに出てこないので、Choshinsei 4 U (Type B) だと、出てくる。Yunaku は、Choshinsei の
リーダーで、こえが、すごく、うつくしい。また、なにより、せがたかくて、かっこいい。モデルをやってたという。で、にほんのだいがくで、にほんごをべんきょうしていた。ユナクは、intelligent 、あたまもよく、にほんで、だいせいこうしている。Choshinsei は、だんせいファンもおおいい。このCDは、Single で、2 曲しかない。いろんな人が、Poems, Melody をつくって、Produducer は、Lee Jae Hyuk, Yoshinori Shimizu, Masahiro Kazumoto だ。もう、K-POP ファンには、たまらない、いいうただ。Pop Music で、さいしょは、バラードで、2 曲目は、あかるく、はずむようなテンポだ。さて、おねだん、11 euros だ。これでも、ほかの Single CD から、くらべると、とてもやすい。これは、CDだけだ。

No.1 WAITING 4 U きみのひとみに うつる僕を見つめてた、君もおなじようなきもち、かんじてるかな?あのころの僕たちを 思いだしてよ、僕だけの思いすごしなの?ひとときのまぼろし。目を見つめて 僕のきもちを、ぜんぶつたえたら うけとめてよ、今このむねに 君をだきしめて、愛をつたえるよ 今もこの思いは、Waiting for you。ときめきに いきさえできずたたずんだ、はじめて君にであったあのときを、わすれたことないよ。そんな目をして 僕を見ないでよ、愛してほしい 愛してたい、たったひとときも わすれたことない、愛してるよ ただ君をまってる。とめられない がまんできない、ただ君を 思いだして、こんやはこのうでの中 だきしめたいよ。ただ ただ 今だけは、そばにいて。
No.2 ビタミン(^_−)−☆チョコレート いつでも baby いとしいよ、そうずっと君は Oh my baby。Hey! Hey! 何をしていても So cute cute cute cute、どこから見ても Oh yeah、Hey beautiful lady 僕の baby、どきどき いつもかんじてる。I only want you L.O.V.E. baby、ただ君を L.O.V.E. baby baby、そう、まるでビタミン 君がひつよう、Want you L.O.V.E. baby baby。baby smile for me 君とふたり、Tonight いっしょに。なんにもいらない ただ君にあいたい、ただほしいのは そのあまいくちびる、Hey beautiful lady 僕のbaby、だれにもふたり とめられない。I only want you L.O.V.E. baby、ただ君を L.O.V.E. baby baby、そう、まるでチョコレート 君がひつよう、Want you L.O.V.E. baby baby。ときにはけんかしても 君のためだけにおどるよ、えがおにさせるから baby oh! だきしめてよ。
No.3 WAITING 4 U (Instrumental)
No.4 ビタミン(^_−)−☆チョコレート (Instrumental)

Koreans are so cute! Les Coréens sont très mignons! ユナクが、とても、かわいい!My lové! Mon amour!

ビタミン(^_−)−☆チョコレート- Yoonhak 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire