mercredi 10 décembre 2014





この Ayumi HAMASKI の COLOURS は、Mega-Hit CDALBUM だ。Powerful, Beautiful, Beau, Très impressionnant だ。Poems は、もちろん、あゆちゃんだ。Melody は、いろんな人がつくっている。Produducer は、max matsuura さんであるから、いつも、さいこうだ。うたは、Pop Music だ。Her English is very good. Son Anglais est très bon. 中には、Poems, うつくしいあゆちゃんの sexy photos が、たくさんある。この CDALBUM は、CDだけだ。おねだん、なんと、25 ユーロだ。やすい。うたは、10 曲だ。すべて、いい。あゆちゃんの CDALBUM は、ぜったい、そんはしない。まんぞくだ。

No.1 Feel the love 
No.2 XOXO
No.3 What is forever love えらんだころはしんじてたじぶんなのにね、えらばなかったほうばかりをかんがえている。君によくにたよこがおをきょう見たよ いきをするのをいっしゅんわすれた。うしなってからきづくなんてつかいわすれた、ことばのいみ いまさらしるだなんて。What is forever love もしあの日君の手をはなさずにいたなら今ごろわらえていたかな。もしあの日私からすなおになれてたらみらいはちがってたのかな。君はいつでもこのむねの 1 ばんだいじなばしょにいつづけれるんだろう。なにげないことばばかり なぜかまだおぼえてる、じかんだけがすべてをやさしくする。今はただ僕たちはとおすぎて何も見えなくなってしまったよ。今はただそれぞれのあたらしいみちのりがしあわせでありますようにと。いつの日か僕たちはこれがさいごだと思える愛にであえるのかな。いつの日かおたがいにしあわせ見つけたよってほうこくできるといいな。
No.4 Hello new me 
No.5 Pray あいたいのは 今でも、君のこと愛してるから、でももうにどとあえないのは、だれよりも愛してるから。ねぇ今はまだきっと、わかってもらえない、ことばかりかもしれない、だけどねいのっているよ。君だけの 君のためのしあわせが、どこかで君をまっているから、こわがらないで その手かくさないで。君だけの 君のためのしあわせに、であえたそのときには、もうちょっと あと ちょっと、もうあとちょっとすこしだけ、手をのばしてみて。あれからどれほど、つきひはながれたんだろう、思うよりもみじかいかな、思うよりずっとながいかな。ねぇ風のたよりに、君がやっとさがしもの、見つけてほほえんで、くれているときいたよ、たったひとつもしねがいがかなうのなら、僕らがともにあったひびのこと、いちどだけでいい いつか思いだして。君がもしこのわがままな、ねがいをゆるしてくれるなら、そのあとで そのあとで、その心からえいえんに、けしてしまっていい。僕がつぎにうまれかわったときには、君をむかえにいくなんて、かってなやくそくすぎるかな。
No.6 Terminal このうた、さいこう!ねぇいったい何がそんなにふかいきずをのこしたの、ねぇいったいなんでそんなにぜつぼう見たようなかおで。ああもし君がわらってくれるのならすべてあげる。もしも君がのぞむならあくまにもなれるさ、もしも君がのぞむならてんしなどいらない。君に 君に...。
No.7 Angel 
No.8 Merry -go- round 君はどこにいてだれとわらってる?君はそこにいて何を思ってる?君にまたねって手をふったよ、またなんてないって しってても、君にまたねって手をふったよ、ほんのすこしだけ えがおで。No it don't matter now no! もういちどあってもすべてかこのはなし Now、 とくにだれにってわけなく、つぶやく Feeling now、これでよかった、なんてことば はきだすたび たましい ぬけてく、いうのはかんたん、いうだけならかんたん、げんじつがせまってきたしゅんかんからおちてくだんだん、けっきょく、わすれられないふたりのる Merry Go Round。ひかれていくのはあんなに、あっというまのできごとだったね、まほうにかけられてしまったみたい、とけないじゅもんをおしえてください。僕はここにいて君をえがいている、そしてあしたもまた君をえがくよ。ふりかえらずにすすんだよ、君は僕のほう むいたかな、ふりかえらずにすすんだよ、僕のさいごの ゆうきさ。はなれていくのはこんなに、あっというまのできごとなんだね、こわいゆめでも見てるのかな、ゆめなら今すぐにめざめさせてください。
No.9 Lelio これがまたいい!
No.10 NOW & 4EVA 

あゆちゃんのCDALBUM は、すべていい!すごいいきおいで、She is famous in the world! Elle est très connue dans le monde! 
世界でゆうめいになってる。すごく、うれしい。

LELIO - Ayumi Hamasaki 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire