mardi 23 décembre 2014









この The Yellow Monkey の jaguar hard pain は、Mega-Hit だ。すべてのうたがいい。で、Kazuya YOSHII (Kasuya Yochii) が、Poems, Melody, Produce, Vocal をしているのだが、とても、せつなくてたまらない。かれのうたは、いつも、とてもせつなくて、すばらしい。いちど、YOSHII の世界にはいったら、ぬけだせない。とくに、この CDALBUM は、さいこうだ。Eiji KIKUCHI (KIKUTI) Drums のすばらしさ、Hideaki KIKUCHI (KIKUTI) の Guitar のすばらしさは、みごとだ。うたは、12 曲だ。中には、Poems, かっこいい members の photos が、たくさんある。うたは、Rock-Pop で、ききやすい。YOSHII のうたのよさは、erotic で、せつないところだ。せつないのいみは、nostalgic, emotional といえるだろう。かっこいいので、じょせいファンも、おおいいし、erotic なので、だんせいファンも、たくさんいる。さて、おねだんは、なんと、20 euros だ。やすい。ぜひとも、おかいどくだ。

No.1 SECOND CRY 
まのうみをこえて、いこくの空のした、さいごに見たのは、メリケンのへいし。このくにはどこのくにだろう?この僕は僕じゃないだろう。むねに3ぱつのたま、かたうでは、しびれたまま、あたまの中には、つくりかけのメロディー。このうたはだれのうただろう?このゆめはゆめじゃないだろう。僕はジャガー たしかころされた、僕はジャガー あのこのまえで、僕はジャガー たしかころされた、僕はジャガー あのこのまえで。きらめくあかいちは何を見た、ふるえるゆびさきで何をかいた、くるえる世界の SACRIFICE、バラいろにうまれた BLOODY BOY。おまえにたましいをうってやる、おまえにすべてをうってやる、おまえにくすりをうってやる、だらくをしずめるROCK AND ROLL!! FROM 1944 TO 1994, FROM 1944 TO 1994。
No.2 FINE FINE FINE ちゅうせいてきなじょせいとやりまくるのだ。
No.3 A HEN な飴玉 
しょうじょばいしゅん、ふりん、あいさつして!ほんとうは、くるしくてたまらない!
No.4 ROCK STAR 
YOSHII のさいこうの Rock'n Roll! ふしぎなちからをひめたことばのテレパシー、あたらしいかこから君へのしょうたいじょう、ときめきうなされるのはようきのせいだろう、あたまはさからえない。まじめな君がこいしてもとめるのは、じょうねつ、はきけ、ノイローゼのきんだんしょうじょう、Aがたのどうとくあいこうかなんてとくにちゅういさ、あたまはさからえない ちょうしはいいかい?ロック・スターになればはねがはえてきて、ロック・スターになればたまによるはスウィート。ほねにすべてのねがいをこめても、げんかくがたりない、君の目をちょうだい ちょうしいいかい?君もロックンロールスター、みりょくてきなロックンロールスター。空にむけてよくをさらけだせば、げんじつはしなない 君は目をそらせない。しんだらしんぶんにのるようなロックスターに、しんだらしんぶんにのるようなロックスターに。
No.5 薔薇娼婦麗奈
エロチックなうただ。Il tombe amoureux d'une belle prostituée. He falls in love with a beautiful prostitute. きまぐれなむねをさいて むらさきいろのむちなよぞらに、コルクぬいてしろめむいて、すきだと、したでころがしていた、まさゆめの中では君はなみだを見せない、ゆめはゆめでしかない、あらけずりなドラマすらない。ビルのかげでときのかげで 君と僕の手と手をむすんで、タンゴのようにぎしきのように、ミルクの中にちをかきまぜて、ぬれた君のはだに12 しょくの思いでを、なみだとともにそめよう、かねで愛を手にいれた。ばらしょうふれな、ゆうわくははなざかりさ、ばらしょうふれな、君だけはにがさない。それだけはかわらない。しんじつのかわをはいで、いたくないかい 僕のれな、このよはかね かねさえあれば、こわくないね 僕のれな、おねがいだこの僕と手をつないでじごくを見にいこう、たのむからこの僕とうでをくんでじごくを見にいこう。はげしい君のこえにしあわせで目が見えない、このよるはくるおしい、ないてもだめもうかえれない。ばらしょうふれな、ゆうわくははなざかりさ、ばらしょうふれな、ほしいものは手にいれたいのさ、ありがとうれな、君は世界1きれいさ、ありがとうれな、君だけはわすれない。それだけはかわらない。
No.6 街の灯
No.7 RED LIGHT 
YOSHII se couche avec une fille prostituée. YOSHII sex with a girl prostitute. さいしょに、かよわいしょうじょがうたう。なまなましい。Au début une fille chante. At first a girl sing. YOSHII さん、じょうじょばいしゅんしてしまうのだ。みんな みんな かよわきこいびと、みんな みんな きずぶかきたましい、かわいい てんしのえがおの中にも、みんな みんな はなのように、"......" 
じょうじょはしょうふの目でわらう、かなしいよるはすてきなにおい、あわいネオンのライトでしろいはだがそまる、きたないきれいがとてもたまらない。僕は君のために、うちゅうをかってきた、あまいことばのバイオリン、かなでるよ まいよ まいよ。君のたいせつな VAGINA がないてる。ひだりききのじょうじょのよるをかう、あくまよりもすてきな君をだく、はなよりもかなしく どくよりもくるしく、しずかなひめいがとてもたまらない。たいせつなしぐさも、わいせつはみうしなう、君のゆめ見るゆめ見たい、くるわせてよ まいよ まいよ。君のたいせつな VAGINA がないてる。あついよるがほしんだろ、きれいなほしを見せてあげるよ、君にこいしたみたいだ、あしたのあさよりこわい君の。エフェドリンなためいきで、せなかのはねをむしる、あかいライトがゆれてる、ねむれないよ まいよ まいよ。君のたいせつな VAGINA がないてる、君のやわらかな VAGINA がないてる。君はばかじゃない。このうた、YOSHII さん、わらいながらうたうのだ。おもしろい。
No.8 セルリアの丘
とてもうつくしいうただ。Very beautiful! Très belle! 
No.9 悲しき ASIAN BOY 
あかつきにせをむけて バルコニーで君をまつ、あめにもまけない ニヒルなかおでまってる、じゆうをうばわれた かなしき ASIAN BOY、ちのにじむようなあそびはこれから、しょうねんはつぶやく。でもさくらいろのくちびるにふれたいのにくちびるに、つよいよわさにしばられた、かなしき ASIAN BOY。あかつきにせをむけて なにいろのゆめを見る、びいしきのジョークは むいしきにきばをたてる、こいびともうばわれた かなしき ASIAN BOY、愛とまことにみをこがしていた、しょうねんはつぶやく。でもさくらいろのくちびるにふれたいのにくちびるに、僕はよわさのまんなかじゃいのちはちらせない、しろくちらつくむなもとにふれたいのにむなもとに、つよいよわさにしばられた、かなしき.........YES SIR!! まよえるわかいへいしは、はなをさがしまよう、君とおなじゆめを見ていた しょうねんはさけぶ。さくらいろのくちびるにふれたいのにくちびるに、僕はつよさとひきかえにいのちはけずれない、ほらうしろで かみさまがけんをかざしてまっている、ゆめよとびちれはなとなれ、かなしき ASIAN BOY。ASIAN BOY ASIAN BOY、もしかして君も ASIAN BOY?
No.10 赤裸々GO! GO! GO!
No.11 遥かな世界
このうたは、KIKUCHI (KIKUTI) きょうだいのハーモニーが、とても、あじわえる。L'harmonie des frères KIKUCHI est excellent ! The harmony of KIKUCHI brothers is excellent! はるかな世界へ よあけは、君ととけたままで ねむりたい、はるかな世界ヘ まぼろしのような、君の中でねむりたい ねむりたい。あらしがむねの中でよくぼうにかわる、ふたりはくるしまぎれに、にくをきる、むがむちゅうのかみそりでさけたきずをふさぐ、かわいたかさぶたを、またはがして。目がしらがかわいたあさに、ちはやくそくした、もういたくない。ふたりのこいはくさばなとげだらけのくさばな、くびにからまるこのこいはこばめない、いしでせいきをつぶしても、君をすきでいられるから、しずかにときをまつのさ見つめるのさ。いまはしおれたよるだけど、ちはやくそくした、もういたくない。はるかな世界へ、よあけは君ととけたままでねむろう、はるかな世界へ、まぼろしのような君の中でねむろう。いたくない もういたくない。ほしをのんだらつきになれる、つきをあやつればかみにあえる、かみにたのんだらときはとまる、ときをとめたら君といられる。僕の中にながれてる、ちがやくそくした、もういたくない。はるかな世界へ、よあけは君とかみをからませねむろう、はるかな世界へ、まぼろしような君の中で......
No.12 MERRY X'MAS
Orchestra Version とてもうつくしい。Very beautiful! Très belle! 

YOSHII さん、ちょっと、女、ばかにしてる。はらたつから、つかんでやる〜!何を?Joyeux Noël! Merry Christmas!

赤裸々GO! GO! GO! - The Yellow Monkey 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire