samedi 6 décembre 2014










この ViViD の INFINITY は、Hyper-Hit だ。若いグループだが、かなりのじつりょくだ。いちど、きいたら、とまらない、なんども、ききたくなる。それくらい、よい CDALBUM だ。わかくて、しんせんな Rock'n Roll を、みごとに、えんそうする。Poems は、Vocal の Shin (Chin) だ。Melody は、Vivid の members 、それぞれがつくっている。Produce は、Vivid だ。すごい!曲は、13 曲ある。うたは、Mild な Rock'n Roll だ。だから、ききごこち、まんてん!中には、Poems 、かっこいいしゃしんが、たくさんある。うーん、このぐらい、いいと、おねだん、64 ユーロだ。はっきりいって、たかい!Vivid 、おねがい、ねだん、さげて!やっぱり、35 ユーロぐらいまではね。そうそう、トレカもはいっている。

すべてのうたがいいのだが、まずは、live your life がいい。なによりもたいせつな、じぶんらしさ、うしなって、さげなくていいあたま、かんたんにさげて。なんかい手のばしたって、何もつかめなくて、むなしくて ふさぎこんで、おまえらどうしたいんだ?うえとかしたとかって ほんとうくだらねえな。Wake up right now 何がせいかいかって?だれもきめられない、君らしく 俺らしくやろう。Maybe...だいじょうぶだから Go your way!! ふりむいたやつはまけだ、あたってくだけろ It's O.K? こうかいするよりましだろ?つよがって ぶつかって、見えないとこでなみだして、つぶされて くやしくて、それでもたちあがれ。さゆううかがって ほんとうくだらねえな。Wake up right now うわべとりつくろって それじゃいみがない、君らしく 俺らしくやろう。きっと...だいじょうぶだから Go your way!! まえをむいたやつがかちだ、げんかいとっぱしろ It's O.K? こうかいするよりましだろ?calling がいい。こえをきくだけじゃみたされない。ゆびさきでならべたことばじゃなんにもつたわらない、ひとりでねむるよるがいやで、何もかもなげだしてしまいそうなときもあるよ。One day ひさしぶりのでんわでまたすれちがい、One day どうでもいいことで君とけんかした、ずっと こんなことばかりくりかえしたらだめになるから、もっと すなおになって?そしたら君にちかづける。Darling Darling きこえてる?いますぐにだきしめてほしい、ずっとずっと same feeling きたいしてる Trust you よるのかぜにそっとつぶやく...。わらっているのにさみしくて、バランスのとれないこの心は君をさがす...、どこにいてもなにをしていても、あえないことのつらさばかりがただつのっていくよ。One day まどべにたちなみだひとすじこぼれてた、One day かんたんなことつたえられない なんでかな?ずっと うめられないままのきょりがもどかしいから、もっと すなおになるよ そしたら君にちかづける。Darling Darling きこえてる?いますぐにむかえにきてよ、いつだってそう same feeling あいたいよ Trust you どうしようもないくらい君がすきだよ。Darling Darling きこえてる?いますぐにだきしめてほしい、ずっとずっと same feeling きたいしてる Trust you よるのかぜにそっとつぶやく...。FAKE がいい。うそつきな君がくれたさいごのやさしさだけが、私をすくってくれた、君は今何を思い何をかんじているだろう。どれだけさけんでもとどかない。へいきなかおしてしらないふり、きづいてないと思ってる?いつわりリズムがむなしくひびく、このままあしたは見たくない。今までもずっとこれからもずっと、あわれなおんなとわらわれればいい?キスをするたびしらないあじ、見てみぬふりはあきあきしてるの。かわいた心とうらはらに、なぜかぬれてたはなびら、たんじゅんだなんてあまく見ないでよ、だけど...あなたがいとしい。君のかおりがむなしくのこる、なんども、あらいながすのに...、さいごに君をこわしてみた、愛してる、なんてばかにしないでよ。やまないあめはないというのなら、このなみだもいつかやむの?にどともどらないちかったはずなのに、なぜかもとめてしまうの。つよがりな君が見せたさいしょでさいごのよわさ、今もむねをしめつける、どうして君はあのとき、いかないで、といったの?なんどもさけんでもとどかない。EVER がいい。さくらちるはるげしきいろ いちまいの思いでに 君をのこしたまま。ゆきどけこみち あなたのせなか かさなるきせつ、愛とは何か おしえてくれたきょねんのなつのよる。はる風、ゆめを見たあのころに なみだとともにおきわすれたおもい、いつしか あなたとまたあえたら...、いみのないゆびきりして。さようならあなたへ、さようならあなたへ、たいせつな思いおしえてくれた、このアルバムにしまいこんだ 思いでとあなたのえがお、ただだきしめてねむる...だきしめてねむる。たびだちの日に あなたがくれたたいせつなことば、こもれ日の中 にじんで見えた思いでの 1 ページ。はる風、ゆめを見たあのころに とけいのはりはさびついたままで、いつしか あなたとまたあえたら、いみのないゆびきりして。さようならあなたへ、さようならあなたへ、たいせつな思いおしえてくれた、このアルバムにしまいこんだ 思いでとあなたのえがお、ただだきしめてねむる...だきしめてねむる。愛してたあなたへ、思いでのあなたへ。愛してたあなたへ、愛してるあなたへ、にどとはあえない わかってるけど、このアルバムにしまいこんだ 思いでとあなたのえがお、ただだきしめてねむる...だきしめてねむる。思いでのあなたへ。

私というにんげんは、思いでにできない。いつでも、そんざいしている。うちゅうの思いで、いつでも、そんざいしている。Vivid 、思いだして!はるかなるうちゅうのけしき!

夢~ムゲン ノカナタ~ - ViViD 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire