vendredi 12 décembre 2014









この超新星(Super New Star, Superbe Nouvelle Étoile) Choshinsei (Tiochinçei) の
All ABOUT U は、Excellent だ、すばらしい。Yoonhak とSungmo のこえが、とてもいい。もちろん、にほんごで、うたってくれている。2曲しかないが、DVDが、とてもいい。かっこいいみんなのMusic Video が、見られる。ほんとうに、うつくしい、beautiful だ、 très beaux だ。Poems, Melody は、いろんな人がつくっている。Produducer は、Sangiin Ahn だ。もちろん、K-POP Music で、この Single CD は、とても、いやされる。おちこんだときには、とてもいい。やっぱり、DVDのこうかが、おおきいな!でも、がめんは、Choshinsei All でしか、でてこない。おねだん、15 euros だ。これでも、他の  Single CD にくらべるとやすい!どうしたんだ、いったい?CDALBUM のねだんだったりする。

No.1 ALL ABOUT U i love you、つたえたいこのきもち、もうかくすことできないから、君のすべてがいとしくて、僕の心はおどるよ。君いがい 見えない、どこにいても、all of my heart 君だけ、思ってるよ。I'm in luv この思いはずっと、むね中ひびきわたる like an echo, it's all about you。君と僕は昔から、なんでもはなす友だちで、君がこいをするたび僕はそばでただ見まもってた。いつからか just like best friend、君のえがおもなみだもぜんぶ、見てきたよたのしいときも、つらいときもずっとそばで。だけどほんとうはひとつだけかくしごとしてたんだ、つたえたくてもいえなかった、それは君にこいしてたこと。だから wanna tell u。i love u, つたえたいこのきもち、もうかくすことできないから、君のすべてがいとしくて、ずっと I'm so addicted to u、i love u、つたえたいこのきもち、もうかくすことできないから、君のすべてがいとしくて、僕の心はおどるよ。君いがい 見えない、どこにいても、all of my heart 君だけ、思ってるよ。さいしょは I'm 君にとってはこいのたいしょうがいと思ってた、so すきになっちゃいけないってぜったい、one way love は always せつないまま、心になみだだけがのこっておわるから。ことばにはだせなかったけれど、君を愛していたんだ。so someday きづいたら、もう i was in luv with u、君を思うたび こどうが up & down、こいしてたんだ。こんなかんじょういついらい、もしこのきもち君につたえたら、tell me what u think, how u feel そうぞうすればするほど、こわくてたまんない、but i wanna tell u my love、君いがいもう見えない、and now 。
No.2 キミのBirthday おめでとう 君がうまれた この日 このときがとくべつな、いちにちになって また君はきれいになる、らいねんのきょうもさらいねんも そのさきのきょうもよりそって、かわらずふたりで、君のたんじょうびむかえたいね。きょねんまで僕にとってたあいないいちにちだったよ。だけどことしからまちどおしくてたまらないいちにちになったよ、だっていちねんにいちどだけ 君のためにうごきだすとけい、24 じかんじゃたりないけど いっしょに君とすごす Birthday。ないしょでよやくしにいったケーキは 君がすきないちごがのってるんだよ、ちょっとはずかしかったけど なまえいりのチョコだってつけたよ、そんなにおおきくないけど ちゃんとまるいやつにしておいたよ、キャンドルもよういしたけど たてるほんすうは君におまかせ。いいたいきもちおさえて なんにもないふりよそおって、きょうまでがまんしてきたんだ だまっててほんとうにごめんね、でもだいすきな君のえがおが もっとえがおになるように、だいすきな君のきょうがもっとかがやくように。君へ僕からのはじめてのプレゼント 何がよいだろう?あたまん中に君のこと 思いえがいてなやんだよ、よみなれないおんなのこのファッションざっしをなんさつも、よんでまたなやんでさがしてるしゅんかんもしあわせなんだって思えた。よろこぶかおが見たくて よろこびあいたくて、こんなすてきなじかんをくれる君のことおいわいしたくて、ただうれしくて 君のえがおにしわがふえたって こうやって、だいすきな君ときょうをもっとすごせるように。こんな Birthday Song でも君にうたいたい、ぶきようなりにせいいっぱい 心からのきもちをおくりたい、しゃしんとろうか きねんのいちまいめ 君をだきしめて、だってかたちの見えない思いさえものこせそうな Happy Birthday。いつもよりはやくすぎていく とけいをすこしとめたら、キャンドルをそっとふきけしてはじめよう、はでなことなんてできなくて ささやかだけれど僕なりの、ありったけの愛をやさしいKissにこめて。

こんなたんじょうび、すてき。わたしは、Yoonhak がいいな。みんなはどう?
キミの Birthday- Choshinsei 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire