mercredi 17 décembre 2014



この JULIE ZENATTI の Comme Vous は、Super Hit だ。Julie ちゃんのこえがすばらしい。Powerful で、Sensible だ。すべてのうた、じょうねつてきにうたいあげていく!Toutes les chansons sont impressionnantes! All songs are very emotional! Poems、Melody は、いろんな人がつくっている。すべて、すばらしい。Julie ちゃんのこえが、また、いい。Sa voix est très belle! Her voice is very beautiful! この CDALBUM は、Pop Music で、Poems 、Photos つきだ。Julie ちゃん、とても、セクシーで、びじんだ。Elle est très sexy et  belle! She is very sexy and  beautiful! このCDALBUM は、CDのみだ。うたは、15 曲もある。ダウンロードも、できる。が、おねだん、10 euros だ。CDALBUM かってしまった方がやすいだろう。

No.1 JE VOUDRAIS QUE TU ME CONSOLES (君が私をなぐさめてくれたら)
No.2 L'ÂGE QUE J'AI (私のねんれい)
No.3 LE SORT DU MONDE (世界のうんめい)
No.4 A QUOI ÇA SERT (これが、なんのやくにたつの)
No.5 COUVRE MOI (私をおおって)
No.6 ON EFFACE (人びとはけす)
No.7 DANS CES VILLES (これらのまちの中で)
No.8 RENDEZ MOI LE SILENCE (私をしずかにしておいてください)
No.9 L'AMOUR S'EN FOUT (愛はむしする)
No.10 PRENDS SOIN DE MOI (私のせわをして)
No.11 LIS DANS MES PENSÉES (私のしこうをよんで)
No.12 DES NOUVELLES (じょうほう)
No.13 COMME VOUS (あなたたちのように)
No.14 MON AMOUR (私の愛)
She speaks something of love and sing a song of love. Elle parle quelques choses d'amour and chante d'amour. 
No.15 L'AMOUR SUFFIT (愛でじゅうぶんだ)

No.1 君に私をなぐさめてほしい。君のうでの中で。君は、いつも、何かいいことばを見つけながら、なぐさめていてくれたね。君に私をなぐさめてほしい。私のきもちがくらくならないように。君は、すこし、おとこたちのことをはなす。私には、君しかいないんだとせつめいしながら。君が私におしえてくれるのは、じゅうぶんだろう。どのように、もはや愛さないでいられるか。さいごは、君なしにすごすことをおしえる。どうしてりかいしろというの。君をわすれなければならない!なぜ、私は君をこんなにひつようとしているかしらなければならない!君に私をなぐさめてほしい。私に、いやなことをした人びとから、私をみすてる人びとから。それは、ふつうなことだと、私をたすけて。君は、私をゆるさなくてはいけない。私が愛したともだち、愛じん、おとこをわすれることを。私がないた人びとをとっておいて。たとえ、ストーリーが、きょう、おわってしまっても、すくなくとも、かれは、友だちだといって。なぜなら、あなたのためよ。私はこういうにんげんなの。きて、きて、君から、私をなぐさめるために。
No.6 Orchestra つきで、すばらしい。人は、どこかで見つけることができるわ。すこしのじょうねつ。人は、くうそうなしに、すべてがすぎさってしまうのをしってるわ。でも、愛したいという思いはあるわ。たとえ、みな、じゅうようではないと思っていてもね。そして、もちろん、このちいさなしあわせをけしてしまうわ。人は、ひじょうにはやく、じんせいをおくるわ。でも、心に愛をもっている。すべてはすぎさってしまうのだから、人は愛をけしてしまう。でも、人は何をするの。しんでしまうだけよ。人は、すべて、りかいして、かしこいと思っているわ。人は、たにんに、もはやあわないというおくりものをするだけ。でも、たとえ、ひとばんすごしても、愛よ。愛したいという思いをあたえるわ。
No.7 これらのまちでは、人びとはあらそう。これらのまちでは、人びとは、れきしをてばなしてしまう。きぼうとは、はんたいに。これらのまちでは、人びとは、おぼれている。これらのまちでは、おおくのじゅうじかがある。でも、じゅうじかをしんじないかぎり、ここで、だれが生きれるだろう。うしろもなく、すぎさることもなく、じゅうじかもなく、でも、だれが、それをゆめ見ていただろう。はいいろで、さむくて、いろのないこれらのまちの中、おどって、生きる。すこしのしせんの中、きぼうのすみ。でも、だれがここで、生きられるだろう。うしろもなく、すぎさることもなく、じゅうじかもなく、だれが、ゆめ見ていたか、このげんじつの中、むかんしんの中、はいいろのうみの中、はんろんのよちなく、かがやいている。これらのまちの中の子どもたちのえがお。
No.14 ちょっとしたかるいまがりかど、いなかへのみち。そこで、シャンパンのように、私たちのうつくしい愛のストーリーをのんだ。ビロードのようなくさのうえで。ちょっとはなしして。だれが、なみだをうながすの。のこりのじんせい、みみがきこえなくなって、あなたのこえは、あなたのこいびとであるというつみをかすわ。すべてのふてぎわ、しっぱいは、私にとっては、よわさだわ。私をしばるサイズのいしたち。私のこいびと、ちょっとした風のそよぎをかんじるわ。あなたのやさしいたいどのあとの私たちのからだは、つかれるわ。あらしは、しずまっている。じんせいののこりは、こんなふうね。ふてぎわ、しっぱいは、私にとっては、よわさだわ。私をしめつけるサイズのいしたち。私のこいびと、ちょっとかるいまがりかど。いなかのみち。

そうよね。いなかのみちのおとこたちがいても、いいわね。でも、なかなか、見つからないんだ。こっちが、いなかのみちにされたりしてね。あぶない、あぶない!そうそう、この CDALBUM 、うれきれじょうたい。すぐ、はいってくると思うけど、見つけたら、すぐかったほうがいいです。

L'AMOUR S'EN FOUT - Julie Zenatti 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire