jeudi 4 décembre 2014



この VOX ANGELI の GLORIA は、すばらしい。いつものように、てんしのうたごえだ。バラードで、クリスマスに、ぴったりの CDALBUM だ。あまりに、うつくしい、うたごえに、なみだがでてくる。かれらのうたごえをとおして、てんしが、まいおりてくるようだ。おとこの子が、ひとり、こえがわりしはじめているが、うつくしいうたごえは、かわらず、いいあじをだしている。クリスマスがちかづいてるせいか、どんどん、うれている。何しろ、おねだん、8 ユーロだ。やすい!曲は、ぜんぶで、11 曲ある。はやばやとかったほうがいいだろう。もちろん、うたは、ぜんぶ、いい。

No.1 LES ANGES DANS NOS CAMPAGNES (てんしが、私たちのでんえんに)
No.2 LET IT BE 
No.3 NOËL DES ENFANTS DU MONDE (世界の子どもたちのクリスマス)
No.4 AMAZING GRACE 
No.5 CHANTER (うたう)
No.6 TROUVER DANS MA VIE TA PRÉSENCE (私のじんせいのなかで、君のそんざいを見つけて)
No.7 LE MERLE (ツグミ)
No.8 ÉCOUTE DANS LE VENT (風の中、きいて)
No.9 JE CROIS EN VOUS (僕は、あなたをしんじる)
No.10 PRENDRE UN ENFANT PAR LA MAIN (手で子どもをつれてく)
No.11 LA QUÊTE (ぼきん)

No.1がいい。てんしが、私たちのいなかで、そらのさんかをうたいだした。やまのこだまは、なんども、このメロディーを、かなでる。さいこうのさんか。ありがたい。ひつじかい、このおまつりは、だれのため?このうたのもくてきはなあに?なんてしょうりしゃ、なんてせいふく、だいしょうりのさけびごえがあがる。さいこうのさんか。ありがたい。このこうふくのむらの中、やねのした、だれが、うまれたものを見たか、さがしましょう。もっともやさしいさんじを、かれに、おくりましょう。私たちの心で、私たちのこえで。さいこうのさんか。ありがたい。No.3 がいい。パレスチナの子どもたち、イスラエルの子どもたち、アメリカ、ちゅうごくの子どもたち、クリスマスのひびは、なんて、しせんがそそがれるのかしら?だいちのうえに、空に。ひとつのことだけ思っていて。クリスマスをしんじて。はいいろのあさ、にじのあさ、たいしたさはないわ。またなければならないわ。クリスマスのよるは、じゅうげきのおとがしない。よびかけにこたえて。かっこ、クリスマスというのよ。いつか、いつか、あまいハチミツの日がやってくるわ。人びとは、それを見るでしょう。空には、とりが、ひかりかがやくはねをもって。ちきゅうのためには、えいえんなるはとよ。クリスマスのとりよ。No.9 がいい。夜がきたとき、私は、あなたをしんじます。私は、まいびょう、あなたを思います。私は、あなたをしんじます。でも、とてもとおいい。かみさま、私たちのものである、このひかりをください。私が、これらのことばをいうと、あんしんします。まるで、とりが、きしべを、見つけたときのようです。私は、あなたをしんじます。私は、もはや、何もこわくありません。私は、あなたを思います。すると、こうふくが、私の心をみたします。じんせいをおくるために、私は、あなたがひつようです。私は、あなたを、日もよるも、しんじます。あなたは、私のきぼう、風のおしろで、まってます。私は、あなたをしんじます。なぜなら、私が、このよは、くるっていて、私は何もできないことをしってるからです。私は、あなたをしんじます。私は、とても、きぶんがよくて、そう、さいごまで、このかんけいを、あなたとたもちたくて、もはや、こわくないからです。私は、あなたをしんじます。

CHANTER - Vox Angeli 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire