dimanche 9 novembre 2014





この Ryuichi (Ryuiti) Kawamura の Sora は、Best Hit だ。なんといっても、Ryu ちゃんのこえが、すばらしい。ものすごく、うつくしい。とろけてしまう。しょきは、じょせいのためにうたっていたのだが、この CDALBUM は、だんせいがきいても、とてもよい。作詞、作曲、Vocal は、Ryu ちゃんだ。プロデュースも、Ryu ちゃんと Kazushi Miyakoda だ。うたは、13 曲ある。あかるく、せつないポップミュージックだ。もう、Ryu ちゃん、てんさいで、うた、さいこうだ。ぜんきょく、とてもすばらしい。また、しゃしんがたくさんある。Ryu ちゃん、とてもすてきだ。なんども、見て、しゃしんが、しわよってしまった。このCDALBUM 、Poem、Poème がよくて、すりきれるほど、きいた。おねだんは、おおはばに、さがった。27 ユーロだ。まえは、とんでもなく、たかかった!今は、とても、かいやすいねだんだ。うれしい。ぜひとも、おすすめだ。

さて、うたのほうは、大空の記憶がいい。さあ たかく まいあがれこどくよ、この 心の あつさはうばわれない、たびのいみを とりもどせば、くもがたちこめてひかりを とざしても、けっしてわすれてはいけない。いだかれた そのむねの とびらをあけ、はなたれた きぼうのち。さあ たかく まいあがれこどくよ、どこまでも つづく はてなき空。あついくもを きりさいて... やみがたちこめてひかりを とざしても、すこしずつちかづいてくる。いだかれた きおくの とびらをあけ、はばたいた おお空を。いだかれた そのむねの とびらをあけ、はなたれた きぼうのち、いだかれた きおくの とびらをあけ、はばたいた ともにある あの日の空、いだかれた きおくの とびらをあけ、はばたいた おお空を、いだかれた きおくの とびらをあけ、はばたいた あなたとひかりの中。抱きしめてがいい。うつろなこの空も 君がいれば すこしちがうはずさ、とおくはなれても なぜこんなに 心ははなれなくて。なくしたこいのかずだけ つよくなると人はいうけど。君をだきしめて このむねにつよくだきしめて、あのぬくもりが せつなさだけをとわにしてくみたいさ。あたらしいこいがそっと 君のかげを かくしてくれたらいい。だれかとひとみあわせても さめた心はしょうじきだね。君をだきしめて このむねにつよくだきしめて、はかない君のほそいかたを つつみこんでいたけど... だきしめて このむねにつよくだきしめて、そのぬれたひとみでもういちどだけ とざしたむねあたためて。たかすぎる空のしたで それぞれのみちをあるきだしたふたりだった、とおくばかり見つめてた。君をだきしめて このむねにつよくだきしめて、ほほをぬらしたさいごのよるに なくしたんだすべてを、だきしめて このむねにつよくだきしめて、はてない愛をふたりのじかんを とりもどせない僕だよ。だきしめて このむねにつよくだきしめて、こごえそうさ この世界はひろすぎて。残された記号がいい。まっしろなちへいのかなた はてなきてんくうのちに、みおろせばきょだいなくもが うみだされこりつしてゆく、僕だけのこして。ゆびでなぞったきごうに やどってるのは、ここにだれかが きたというのかい。かわいた風にふかれて とつぜんあめにうたれて、ひざまづく日を まつより、いなづまにみをさしだせ あんそくがやってくる、その日を まつばかりで。やせほそるゆびを すりぬけてくリングと、ちひょうにのこる きごうのいみと、ゆびでなぞった なんども そのきごうを、はじめからここには 僕しかいない。かわいた風にふかれて とつぜんあめにうたれて、ひざまづく日を まつより、いなづまにみをさしだせ あんそくがやってくる、その日を まつばかりで。ずっとまえこのきごうを 僕がじぶんでのこした、さいしょから ひとりきり。いなづまにみをさしだせ あんそくがやってくる、その日を まつひとりきり。Last Night がいい。さめたとかいのけしきに 手さぐりでさがす じぶんのありかを、まどにうつる みなれないじぶん とうめいなフィルムの中。かんせいもしらず ながしたなみだを。ほころんだこの思い こぼれそうなこのよる、あなたのうでに だかれてしまいそうで。あでやかにこいし いろづいたくちびるで、えんじていたのは Last Night。わすれないでぐうぜんを いとしさにかえた 人ごみの中で、ゆきばのない 人のいたみ すくえるうたをきいた。すりぬけたこのよる 生きぬくいっしゅんを。ほころんだこの思い こぼれそうなこのむね、あなたのこえを わすれはしない so あでやかにそまり くちびるあわせる、かよいあえたのは Last Night。ほころんだこの私が こぼれてしまうまえに、あなたのうでに だかれてしまいそうで。あでやかにこいし いろづいたくちびるで、えんじていたのは Last Night。このむねの中の Last Night。愛は、がいい。つかんではきえてゆくひかり それは愛というひかり、だから人はすれちがい またとつぜんであい とまどっている。心のすきまをうめようと 人はだれかをもとめとかいで、すなのようにこぼれてく 心いやせずに。それでも愛とよべる 君のすべてをはなしたくない、ほんとうのじぶん ゆるすことで もっと君をしりたい。"まるでにくたいだけ はなれてる..." それはひきあうたましいのこえ、いずみにもどる その日まで こえはやみはしない。いまなら愛とよべる 君のすべてを ありのままを、もうすこしそばにいてほしい ひとみをとじるまで。それでも愛とよべる 君のすべてを あたためたくて、ほんとうの僕でよかったら 君のことをしりたい。いまなら愛とよべる 君のすべてを ありのままを、このままそばにいてほしい ひとみをとじるまで。

この愛は、は、すべてのじょせいが、私のことよと思ってしまうだろう。Ryu ちゃん、うまい!ひとみとじたら、Ryu ちゃんのたましいは、どこへ、いってしまうの?いずみ?いやだ、うちゅうへいこうよ。もくせいで、まちあわせ!だって、私、タバコすいたいもん。もくせいのガスすうよ。

BRILLIANT STARS - Ryuichi Kawamura ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire