jeudi 6 novembre 2014



この DIV の ZERO ONE は、さいこうだ。まだ、わかいグループだが、じつりょくは、すごい!四人グループで、Vocal の Chisa (Tiça) のこえが、とても、さわやかだ。うたいかたも、うまい。この CDALBUM は、歌詞は、四人それぞれでかいている。作曲は、DIV だ。プロデューサーは、Masahiro Oishi だ。曲は、13 曲だが、Interlude がはいってるので、12 曲ということになる。全曲、すばらしい。さて、Chisa と Chobi (Tiobi) は、very handsome, très beaux、とても、かわいくて、かっこいい。だが、この CDALBUM には、のせてくれないから、歌詞だけで、しゃしんは、ない。ざんねんだ。でも、Facebookで、かんたんに、ともだちになれる。もちろん、Twitter でも。しゃしんが、たくさん見れる。で、おねだんは、28 ユーロだ。CDのみで、かっこいいしゃしんないんだから、ちょっとたかい。DIV 、もうすこし、ねだんさげてくれないだろうか。そうそう、うたは、Rock-Pop といったかんじだ。さわやかさが、心にのこる。

まず、VANISH がいい。ただよう、くろいすいめんに、きこえる、ひめいのうた。何がほしいの?みたされるなら、おしえてよ、やみをつきぬけ、ひびくせんりつ、はなれない... となりにきて、ひとみとじて、こわれたゆめ、うそ?ただのじゆう、だきよせたからだ、ぬけがらみたいで... かわいたじかん、くりかえして、とどかないなら、この手はなしてよ、よごれたはねだけ おいていけばいい。となりにきて、ひとみとじて、こわれたゆめ、うそ?ただのじゆう、まようことはない、"ここうのひかり" となれ。ZERO ONE がいい。しゅうまくへむかう世界じゃないんだよ、げんめつできない。ぐたいせいにかけたみらいずに、ふたりのシルエットは見えない、けっかんあり USED しょうひん、はでにプロモーションする、ブラックきぎょう。うそつきなうたを僕はもうききたくはない。むいみなものなど 1 つもないだろう?たにんごとじゃないしぜんのせつり、じんせいってやつもそれにがいとうするだろう。君がそんざいしているけっしてゆるがぬじじつ、ちきゅうじょうに生をうけた 0 % じゃないかくりつ。こわれそうなおとたてるむねは、みじめじゃないしむなしくもない。すすむためにきざむこどう。しゅうまくへむかう世界じゃないんだよ、はじまりにあふれているだろう?今も生まれつづけるあたらしいいのち。うそつきなメッセージ僕にはすでにひびかない。こんきょのないきぼう ぜつぼう あおる、せつめいぶそく Meaningless! Cheap words そんなものでごまかさないで。ちきゅうごと生まれかわれるかのうせいも 0 じゃないかも。夏の行方がいい。たいようにむねをこがしながらなつをずっとまっていた、かけぬけた みなみ風 ゆくえ。"はれるなら そういってよ!" よほうになんくせ やすみをとってない... まんいんでんしゃゆられねむる、サマータイム うらむ。せけんてきにはバケーション、しゅう 6 フラストレーション、ゆかたのカップルちれ!!! 僕もこのきせつにむねをおどらすしょうねんだった。たいようにむねをこがしながらなつをずっとまっていた、キュンとなる心おさえ、ビーだまみたいにちいさなゆめ見つけたラムネの中、僕がさいしょにこがれたゆめ、とどかないびんの中。ちょろちょろ目にたまるガキにいらいらしてたり、ほんとうはうらやましい。ひこうきぐものさきはしまで、なつのゆくえ おいかけ。りこうなふりをえんじるうちに、ひくつなおとなになっていた、ゆうだちにうたれている、僕をじょうかするあめ、ピチピチピチと。人のよのはかなさをしらずともちゃんとかんじとっていた、なつがおわるさみしさを。おとなになっていくつのなつがあしばやにすぎただろう。ビルのすきまからのぞく空、にどとこない?あの日の空。I swear がいい。目をとじ思おういとしい君を。むぞうさにならぶるいじひんのやまから、君は僕のことを見つけてくれたね。いつだって君は僕の心のくらやみをてらすひかり。今、つたえたい思いはあふれだしているけど、ことばにできなくて、この思いのかけらが君にとどくといいな、- ひかりになるように - やっと見つけた僕のゆきさき となりは君がいいから。これからは僕が君の心のくらやみをてらすひかり。- やみをきりさくように - ねむれずにつきをみあげても とどかなくて、この思いは君にとどけなくちゃ、君のひとみにうつる僕は今 なにいろかな、かなうならあざやかなままで... この思いのかけらを君にとどけにいくよ、もうはなさないから。こぼしたなみだを、ぬぐってあげよう。ひかりをてらそう。SEASONS がいい。君もどこかでわらってるかな、いっしょにいたあのころをおぼえてるのかな、きせつはめぐり思いをはせる、やさしくはるをつげるさくらのたより。これがさいごのこいなんてうかれてはないてた、じゅんすいむくなしょうじょはおとぎばなしとともにきえた、であったころはまだあしたから目をふせていた、もとめるばかりでさ あたえることなんてなかった。どうして君はいつでもえがおたやさずに、君のきもちもわからずにときをかさねた。はるがすみたち あわくなごりゆき、ばいうさむし はだをよせあいながら、あふれだしそうな むねがくるしい、はじめてのきもち。思いをちりばめたてがみはまだもってますか?むじゃきにかいていたやくそくははたせなかったね。あれからいくつかのこいをして今君を、思いだすのはとくべつなこいだったから?モクセイのかおり そえたかえりみち、いとぼし 白くといきそめながら、ちぢまるきょりが せかしたことば、くちづけにとけて。カスミさくらさくこのなみきみち、あの日のようにひとりあるきだす、おとなになってなつかしむような、せきべつのしき。

これらのしを、さわやかに、うたいあげる DIV! たまに、ハードっぽく、だみごえがきこえる。いちおう、Rock だからね。ぜんたいてきに、すんだつきをおもわせる。私は、さっさと、DIV とつきりょこう。たのしい。

TEDDY - Div
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire