mardi 18 novembre 2014


























この MÉLANIE LAURENT の en t'attendant は、すばらしい!Mélanie ちゃんが、ささやくようにうたい、ラップなどなく、まさに、フランスのミュージックというかんじだ。Poème には、Mélanie ちゃんも、さんかしているし、ピアノも、ひくし、うつくしくて、さいのうあるじょせいだ。また、メロディが、とてもよい。作詞は、Mélanie ちゃん、作曲は、いろんな人がつくっている。曲は、12 曲だ。でも、さいしょとさいごが、うつくしいピアノえんそうなので、Mélanie ちゃんが作曲して、ひく、けっきょく、10 曲だ。うたは、ポップミュージックだ。歌詞がついていて、Mélanie ちゃんの Sexy なしゃしんがある。で、おねだんは、10 ユーロだ。やすい。おかいどくだ。このうつくしい Mélanie ちゃんを、まぢかで、見たいだろう。

No.1 Début (さいしょ)
No.2 En t'attendant (あなたをまちながら)
No.3Everything you're not supposed to be with Damien Rice (English, Anglais)
No.4 Circus
No.5 Kiss
No.6 Je connais (私はしってる)
No.7 Pardon
No.8 Insomnie (ふみん)
No.9 Il fait gris (はいいろだ)
No.10 Uncomfortable with Damien Rice 
No.11 Papa
No.12 Fin (おわり)

No.2 がいい。私は、なんども、くもに、ウインクする、私は、もっとも、はげしいあらしに、ちょうせんする、かさなしで。私は、やわらかなみずの中、ひらおよぎする、すなのしろは、あわで、かんたんに、くずれてしまうわ。じかんは、すべてのかれのじかんをうばってしまうわ、私のじかんもね。私は、子どもっぽいあそびをかんがえだすけど、ほとんどしないわ、じかんは、いいときをうばってしまう。私は、ひまだわ、私は、かちのないあそびをかんがえだすけど、すこしするけど、なかなかいいわ。あなたをまちながら。私は、バラいろのみずの中に、あわをつくって、愛におぼれるの、ものがなしいよるたちのちへいせんに、私は、がんこに、はしるわ。私は、タバコで、わをつくるの。うつくしいねんげつをもやすために。私は、ちゅうこのインクで、つちにがくふをかくの、かんたんで、とげのない、がっこうのひびのためのメロディ。私は、バスタブにうずをつくるの。私は、あなたのこうすいを、みずの中に、ぶちまけるわ。バスタブの中、ながれて、かおりがするわ。そして、あなたは、ときどき、私とすごすわ、子どものように、ふざけて、まいあさ、たいようのもと、あなたをまちながら。あなたは、ときどき、私とすごすわ。ふざけて、みせかけているのかもね。でも、たのしいわ。No.9 がいい。そとは、はいいろだ。あなたは、ベッドのはじで、おとをかなでている、つちのうえでは、おちゃが、ふっとうしている、そして、私は、じかんがとぶようにすぎるのをかんじる、あした、私は、さっているでしょう、だれかが、私のばしょをせんりょうするのね。あなたは、たんなるメロディをかなでるでしょう、私のいないひびは、あなたにとっては、やすみだものね。ああ、たいようがしずむ、あなたは、私をわらわせようとひっしね、れっしゃが、ホームでまってるわ。私は、こんなにも、ここにいたいというのに、あした、あなたは、さるのね。私のあたま、私のからだ、私の思い、あなたは、たんなるもうひとりのこいびとになるのね、あなたのいないひびは、ふるびてかんじるわ。あなたなしのひびをつづけなければ、あなたがいないと、私はひどくなくのに、あなたのいないひびをまなばなければね、まいとし、なつは、ふゆをつげるわ。そとは、はいいろ。No.10 がいい。そして、あなたは、もどってくる、あなたのばしょを、とりもどす、私は、その目つきをわかってるわ。あなたは、私に、すべてわかってるというのよ、で、私なしのひびをこうかいしてると。You fall on me, Like firewood, Just like you should. But it's too late, I'm no longer full, Just uncomfortable, Uncomfortable. It's just like me, だけど、もうおそすぎる、To let you down, 私なしに、To walk away, 私はあなたを見る、To fool around, 私の手をのぞんでいる、It's just like you, だけど、手おくれだわ、To bring me back, 私なしに、To cry like this, あなたはうしなったのよ、Into the cracks, すくなくとも、100 かいわ。

KISS - Mélanie Laurent 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire