mercredi 7 janvier 2015


この ASIAN KUNG-FU GENERATION の Loop & Loop は、Mega-Hit だ。Single CD だが、すばらしい。Masafumi (Maçafumi) GOTO のさいのうは、いだいだ。GOTO is a genius. GOTO est un génie. GOTO さんは、わかいころ、すごいびせいねんだった!When GOTO was young, he was very handsome! Quand GOTO était jeune, il était très beau! この Single CD は、3 曲ある。There are 3 songs. Il y a 3 chansons. Poems, Melodies, Vocal は、GOTO だ。Produce は、ASIAN KUNG-FU GENERATION だ。There are no photo. Il n'y a pas de photo. Poems は、ある。うたは、Rock'n Roll だ。Excellent! さいこうだ!おねだん、今、いきなり、24 euros にあがってしまった。つい、さっきまで、やすかったのにー!ざんねんだ!まあ、アマゾンヨーロッパをくるくるさがせば、やすいのが見つかるだろう。

No.1 Loop & Loop (Pop music)
This song is really good. Cette chanson est vraiment bien. このうたは、ほんとうによい。
みぎ手にしろいかみ
りゆうなき僕のえをえがいたとちゅうでなげだす
そのひかるあしたを

ひだり手よごして
なもなき君のえをえがいたうちゅうでであった
そのひかるあしたを
とめどないあお きえるけしき おわるふゆを

ぬけだすとびらをしずめるひどいあめ
しみこむ心のおくそこにひびいて
たよりないあしたのはかない思いも
わずかなひかりできりとるしろいかげ

しょせん つきさしてさまよってぬりつぶす君のきょうも
つまりエンド&スタート
つみあげるよわいまほう

ゆえん うしなってさまよってたれながす僕のきょうを
はしりだしたエンドロール
つまらないイメージをこわせ
そうさ

君と僕でからまってつなぐみらい
さいしゅうけいのそのさきをになうせだい

僕がえがいたそのかげに君のみらいはかすんでしまった?

No.2 エントランス (Rock'n Roll)
Very very good! Très très bien. But this song doesn't exist in the CDALBUM. Mais cette chanson n'existe pas dans le CDALBUM. すごくいいんだけど、アルバムには、いれてくれてない。
こげつくようなごごのグラウンド
ひかる、君、というなのボール
とどかないとわかって そしてむりょくをしって
つかえるむね つちぬらすとおりあめ

とけだすまえの君のきぼうを
できるげんかいで僕がひろうよ
かなわないとしたって、もどれないとしたって
とどかぬゆめ あわいきおく ひびのかげ

げんかいセンサー ひびくけいかいおん
心のりんかいてんはまだとおくむこうであおび

ながしたはずのそのことばさえ
ささったまますすむじかんじく
よわさをしったその心なら
そうだ そうだ  ゆうぜんとさく

くじけるまえの君の理想を
とけだすまえをしるんだ

げんかいセンサー 赤いてんめつを
心のりんかいてんはまだとおくむこうのいなびかり

ながしたなみだだけあの日から
きざんだまますすむじかんじく
ただしさをしったその心なら
そうさ、そうだ、ゆうぜんとさく

No.3 羅針盤 (Rock'n Roll)
Very very good. Très très bien. This song doesn't exist in the CDALBUM. Cette chanson n'existe pas dans le CDALBUM.
しょうどうでくさってる君がくだすジャッジは
よくぼうがつまるかんじょうろん

ふみだすそのいっぽが君がくだすジャッジさ
ほはばなんかきにしないでいい
ぶっとばすから

ああ、よくじょうにつまってる
くるくるとめぐっている
きっとそのはて
ゆいいつ、きぼうのかげ
なんでみたすの?  

じょうねつのらしんばんはみらいをいつもさしている
ほつれるくものいと
きれそうでもつたってゆく

じょうねつのらしんばんは君のむねにありますか?
そのはりふるえて
くるっとまわってみらいをさす

じょうねつのらしんばんはみらいをいつもさしている
ほつれるくものいと
きれそうでもつたってゆく

きえないともしび
みらいをいつもさしていて
ああ、君のそのはりは
みらい、きぼう、めざしている?

よくじょう、てつだおうか?GOTO さん!いや、今、てつだってるよね。うん、そういうことじゃなくて。

Loop & Loop - Asian Kung-Fu Generation 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire