jeudi 22 janvier 2015





この BREAKERZ の CRASH & BUILD は、Mega-Hit だ!Daigo's voice is very sweet. La voix de Daigo est très douce. Daigo くんのこえが、やさしくて、とてもいい。Daigo is very handsome. Daigo est très beau. Daigo くん、とてもかっこいい。Daigo is a genius. Daigo est un génie. Daigo くんは、てんさいだ。Poems and Melodies are the couple of Daigo and Akihide (Akihidé). しと曲は、Daigo くんとAkihide さんだ。Daigo's poems are very funny. Les poèmes de Daigo sont très drôles. Daigo くんのし、とても、おもしろい。Vocal is Daigo. Produce は、Breakerz, ZAIN PRODUCTS だ。うたは、Rock Pop だ。All songs are very very goods! Toutes les chansons sont très très bien. すべてのうたがいい。All Daigo's CDs are very very goods. Tous les CDs de Daigo sont très très bien. Daigo くんのすべてのCDは、とてもよい。In this CDALBUM, dans ce CDALBUM, there are poems and many beautiful photos, il y des poèmes et beaucoup de belles photos. There are 12 songs. Il y a 12 chansons. このCDアルバムには、しと、たくさんのしゃしんがある。12 曲ある。さて、おねだん、76 euros とたかい。30 euros が、だとうだろう。The price 76 euros is very expensive. It is strange. The price 30 euros is just. Le prix 76 euros est trop cher. C'est étrange. Le prix 30 euros est juste. Only 2 CDs, so it's bette to buy it as soon as possible. Seulement 2 CDs, alors c'est mieux d'acheter très vite. 2 まいしか、のこってないので、はやく、かったほうがいいだろう。

No.1 ナンゼンカイ...ナンマンカイ...

ほんとうはさみしくて
いつでもこわれそうで
君がいなくて
僕はすこしなさけない

つよがるこのまちは
めまぐるしくかわる
君がいたこと
それさえゆめのようにけして

あしたがくることさえふたしかで
それでもえいえんをしんじてた
さいごの君のえがお 思いだすと
ながれおちるなみだが今もいたい

ねぇ なんぜんかいもうたう
君にとどかないとしても
思いがあふれてくるから
ねぇ なんぜんかいもうたう
空にひびいてるメロディ
はるかなる君へ
ずっとうたいつづけてる

たいせつなものほど
手をすりぬけてゆく
なくしてきづく
いまさら もどれないけれど...

よけいなことば 君をきずつけて
たりないことば わかりあえずに
君がないたあのよる ただだまって
だきしめてあげれたら
よかったけれど...

ねぇ なんまんかいもねがう
僕がすきだったえがおが
今でもあふれてるように
ねぇ なんまんかいもねがう
空にひびいてるメロディ
はるかなる君よ
きっといつかあえるから

ときにのりおくれ
ひとりさまよっても
僕はわすれない
かわらず君をさがしている

ねぇ なんぜんかいもうたう...なんまんかいもねがう...なんかいだって...

ねぇ なんかいだってうたう
君にとどかないとしても
思いがあふれてくるから
ねぇ なんかいだってねがう
空におおきく手をふって
はるかなる君に
ずっとうたいつづけるよ

No.2 NO SEX NO LIFE 

よくぼうにぼかし かけてもしょうがない
リアルなきもち いんぺいなんて
僕らはアニマル いのちのいとなみ
どようのよるはあんあんあえいで

このよににんげんがいるのは だきあったかずのこたえ

NO SEX NO LIFE 
しぼりだして
NO SEX NO LIFE 
こしだけふって

もつべきものはフルにりようしよう
今のうちだぜ かいらくおうかSHOW 

君のだいすきなあの人もいまごろだれかとしてる

NO SEX NO LIFE 
もっとなめて
NO SEX NO LIFE 
こえがでちゃうんだ

もっともっと愛してほしいなら
だれよりも愛してくれ
心だけつながりたいなら
かれてからでもまにあうさ

NO SEX NO LIFE 
なんかいでも
NO SEX NO LIFE 
いかせてほしいんだ

もっともっと愛しあえるなら
だれよりも愛してやろう
じょうねつもからだ はげしくぶつけあって
もっともっとだきあえばいいさ
これも愛のかたちだろう

俺たちがふかくむすばれる
さいこうの愛のレクリエイション
NO SEX NO LIFE 

うん、Daigo くん、なめて、あれして、こうしてあげる。

No.3 B.R.Z.~明日への架橋~
No.4 ダンデライオン

Very beautiful! Très belle. うつくしい。

No.5 Day Soldier 
No.6 IN THE SKY 

I'm a working man さえないモーニングタイム
つかれとれない インしてY-SHIRT BOY 

かいしゃにいけばまたしかられて わるくなくても I'm sorry 

3.2.1.GO オールウェイズざんぎょう やすみもへんじょう WEEKEND 
かせられたしめいをりっぱにはたすため

In the sky くもをとびこえて
はてしないだいちへ
すこしよれたネクタイをきゅっとしめなおして

ここんとこついてない
かのじょにふられ くるまじこって ほけんにはいってない

サイコロふって おれのじんせいゲーム いつだって、ふりだしにもどる

いろとりどりのアイスクリームをかた手にデートしたって
いつものメロディながれたらよびだしだ!

In the sky くもをとびこえて
はてしないだいちへ

きがつけば 24じまわってるmystic Moonlight 
もうやめてやるなんて いわないでがんばろう!
くたびれたそのスーツをほこらしくまとって

ヒーローなんてほどとおいいけど ほこらしいまいにちさ I can fly 

In the sky くもをとびこえて
はてしないだいちへ

きがつけば 24じまわってる mystic Moonlight 
もうやめてやるなんて いうもんかばかやろー!
そうさ俺はとりだひこうきだ!いやスーパーマンだ‼︎

Just Go! Hang in there!! 

No.7 星に願いを

Very beautiful! Très belle! とてもうつくしい。

No.8 gimmick ? 
No.9 CHCKEN RACE 

HELLO HELLO HELLO 
あのこのハートをかけておまえとしょうぶ
BOOM BOOM BOOM 
さきにブレーキふんだらまけだぜ

じゅんびはいいかかくごしろこのやろー!
にげるなら今のうちだ!

ほんとうはめちゃくちゃこわいんだ
今すぐににげだしたいけど
あのこを手にいれるためだ
どうしよう⁉︎ やるしかない!

READY READY READY 
コインがおちたらスタートださあいくぜ!
5しょう5はい5ぶ
おまえとのたたかいはこれでファイナル

いのちがけのバトル!アクセルぜんかいだ!
いしょでもかきやがれ‼︎

どうきいきぎれもうやばい‼︎
しんぱくすう200はこえてる⁉︎
スタートはもうそこまできてる
どうしよう⁉︎ もうかえりたい!

スタートだ!たちまちフルスロットル!
もうかべがそこまできてる
ブレーキおもいっきりふんじゃった!
どうじにすごいばくはつおん
なんとあいつが
かべにおもいっきりつっこんだ!
ねえはやく!きゅうきゅうしゃよんで!
さきにとまっておいてせいかい
やっぱりあんぜんだいいち‼︎

No.10 EMILY 

まるであらしのように
ほほえみふりまいて君はあらわれた
so I like her brighty sweet eyes 
たいくつそうなぼくをきにかけてくれて
なんどもはなししたね ひがおちるまで

EMILY EMILY
君のなをよぶ
しろいはだにふれたくて
目を閉じればきょうもあえる
EMILY EMILY 
見つめてるから
僕らをつなぐあかいいと
いつか君もきづいてくれるはず.....

君がいとしくて君がこいしくて
君を思うたび 心はしはいされ...

EMILY EMILY 君はなぜ...
EMILY EMILY  ふりむかない
EMILY EMILY どうすれば...

EMILY EMILY 
君のなをよぶ
くろいかみにふれたくて
きょうも君にあいにいくよ
EMILY EMILY 
そばにいるから
君のへやのあかりが今きえたから
かえろう おやすみ

No.11 SUGAR BABY 

In the sky のストーリーは、あるあると、もう、Daigo くんにかんしゃ。Chicken Race は、げらげら、わらった。こえが、ひくくなったり、たかくなったり、おもしろい。わらいまくった。

ダンデライオン-Breakerz 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire