jeudi 15 janvier 2015





Voilà, この Elène Ségara (エレーヌ・セガラ) の COEUR DE VERRE (ガラスの心) は、Super-Hit だ。Her voice is very beautiful and sensible. Sa voix est très belle et sensible. かのじょのこえは、とてもうつくしくて、せんさいだ。さいこうだ。Very good! Très bien! Poems は、Elène ちゃんも、さんかしている。Melodies は、いろんな人がつくっている。Produducer は、Hervé Le Duc, Quentin B. et Laurent Gatignol だ。There are no poems  but there are some beautiful and sexy photos. Il n'y a pas de parole mais il y a quelques belles et sexys photos. しはないが、Elène ちゃんのうつくしくて、セクシーなしゃしんがある。Télécharger, download ができる。There are 16 songs. Il y a 16 chansons. 16 曲ある。うたは、Pop Music だ。せつないうたがたまらない。The music is nostalgic et emotinal. La musique est nostalgique et impressionnante. で、おねだん、8 euros だ。やすい!All songs are very goods. Toutes les chansons sont très bien. すべてのうたがいい。かうしかないだろう。

No.1 VIVRE (生きる)
No.2 LES VALLÉES D'IRLANDE (アイルランドのたにま)
No.3 VIVO PER LEI (JE VIS POUR ELLE) (私は、かのじょのために生きる) Avec, With Andréa Bocelli 
Very very good! Très très bien. すごくいい。But I don't understand Italian. Mais je ne comprends pas l'italien. イタリアごがわからない。
No.4 UNE VOIX DANS LA NUIT (よるのこえ)
No.5 JE VOUS AIME ADIEU (私は、あなたを愛してる、えいえんにさようなら)
私は、あなたを愛してる、でも、さようなら、このほうがいいのよ、
私をおってくる、あなたから、とおざけるこのひを、とっておきたいの、
私は、あなたを、ほんとうに愛してるわ、でも、ここには、いられない、
世界は、あまりにもひろくて、私は、あなたのうでの中でみうしなってしまうわ。

私たちのあいだにおこることは、かかれたわ、
私たちは、えいえんをゆめ見ていた、でも、それは、私たちのことではなかった、
かかれたわ、でも、すべてけしましょう、
ただはいといって、私は、ふたたび、いうわ、
ああ、私は、あなたを愛してる、でも、さようなら。

私は、いつも、はじまりからおわりまで、あなたを愛したいの、
愛しあったひびをかぞえて、わかれて、それらのひびは、私のきぶんをよくするでしょう、
私は、これほどまでに、あなたを愛してる、私は、あなたにふれるのがこわいわ、
さあ、何もきずつかないで、もし、あなたが、私をりかいするなら、たちさって。

私たちのあいだにおこることは、かかれたわ、
けっしんを、かえるのは、やめましょう、もはや、もどってはいけないわ、
かかれた、やめましょう、それがすべてよ、
ある日、あなたのことをきかせて、
私は、あなたを愛してるわ、さようなら。

No.6 AUPRÈS DE CEUX QUE J'AIMAIS (私が愛していたものたちのもとで)
No.7 LES LARMES (なみだ)
No.8 COEUR DE VERRE (ガラスの心)
あなたは、私について、何をしってるというの、
えがお、しせん、
けっきょくは、私たちは、しらない、
でも、このもやのかんじが、すきだわ。

だから、あなたは、目をとじて私を愛してるの、
ガラスの私の心も見ないで、
しってる?私は、あなたがよむのがこわいって、
私のガラスの心をとおして、
もし、はんびらきのままなら、私は、しんでしまうわ。

あなたは、私のまわりをまわっている、
あなたは、ほんとうに、私を愛している?
私は、しりたくないわ、
私たちのかんじょうが何で、できてるかなんて。

だから、私は、あなたを愛すわ、目をとじて、
あなたに、私のガラスの心を見せずに、
あなたがよんでいるのがこわいのを、私は、しんじてるのよ、
私のガラスの心をとおして、
はんびらきのままなら、私はしんでしまうわ。

あなたは、私について、何をしってる?
じょせいの私たちのゆめのこと、
私が、さむいしゅんかん、
私のたましいのひみつ。

でも、あなたは私を愛している、とじた目で、
私のガラスの心を見ずに、
私が、あなたがよんでいるのがこわいのを、しってる、
私がガラスの心をとおして、
はんびらきのままなら、私は、しんでしまうわ。

No.LOIN DU FROID DE DÉCEMBRE...(12がつのさむさからとおく)
イメージが、ふたたび、もどってくる、
やさしい思いでのように、
ふるいリトロネッロ(はんぷくするきょく) の、
むかし、12がつに、
私は思いだす、
私たちが、はつめいしたあそびのように、
えがおの中に、私はふたたび、見いだす、
思いでのひ、
やさしく、こだまする、
はいの中のすみのように、
かたことのつぶやき、
どんなに、私の心は、りかいしたいことか、
私は思いだす、
私たちが、いっしょにはつめいしたあそびのように、
えがおの中に、ふたたび、見いだす、
思いでのひ、
とても、とおいこだまの、
はいの中のすみのように、
かたことのつぶやき、
なんて、私の心はりかいしたいことか、
ふるいリトロネッロ、
12がつのさむさからとおく。

No.10 VOYAGE DANS L'ÉTERNITÉ (えいえんへのたび)
No.11 FAUT RESTER ENSEMBLE (いっしょに、いなければならない)
No.12 POUR QUELQUES MOTS (いくつかのことばのために)
No.13 DES JOURS ET DES NUITS (ひるまのひびとよるのひび)
No.14 J'AI TENDANCE À RÊVER (私は、ゆめ見るけいこうにある)
私は、ゆめ見るけいこうにある、
人びとをわすれるけいこうにある、
かれらのいうことをきかないけいこうにある、
さもなければ、きいてるふりしてる、
私は、るすにするのがすきだ、
いらいらするのは、わかってるわ、
私は、ほんとうに、たたかうことができない、
私のきしつにたいして。

私は、愛するけいこうにある、
私は、むそうを、はぐくむけいこうにある、
私は、くんれんするけいこうにある、
しつもんさせない、
私は、ただ、わすれたい、
いつも、つきの中、
それは、おきる、しんじて、
さきゅうで、くろうしているとき。

それは、ほんとう、ほんとう、
私は、ゆめ見るけいこうにある、
だから、私はしゅんかんを、だいなしにする、
あなたを愛するチャンスを、
それは、ほんとう、ほんとう、
私は、ほんとうに、あたまが、どっかにいってる、
でも、私をみすてないで、
ふゆのみちばたの中。

私は、ゆめ見るけいこうにある、
からっぽをうめあわせるために、
やさしく、にげだすけいこうにある、
しわにならないために、
私は、こわい、あなたは、しってる、
だれが、私のおなかをくるしめる?
心のきずの、
そして、どまんなかに、や。

それは、ほんとう、ほんとう、
私は、ゆめ見るけいこうにある、
だから、私は、しゅんかんをだいなしにする、
あなたを愛するチャンスを、
それは、ほんとう、ほんとう、
私は、いちばん、たいせつなことをわすれる、
でも、あなたを愛するさまたげにはならないわ、
それは、ちかうわ。

それは、ほんとう、ほんとう、
私は、ゆめ見るけいこうにある、
でも、あなたを愛するさまたげにはならないわ、
ちかうわ。

No.15 OUBLIE MOI (私をわすれて)
もし、ある日、私がさむいなら、
そして、あなたが、すぐ近くにいるなら、
もし、あなたが、私のこえに、かんじるなら、
こうかいしたように、ただよって、
もし、私のわらいが、むごんなら、
あなたがふざけたくなるとき、
もし、私が、なくために、こないなら、
あなたのかたのみぞで、
私をわすれて。

やさしさの中、私をわすれて、
おとは、けっして、たてないで、なかないで、
あなたは、ほかを、さがさなければならないわ、
もはや、私の心には、いないのよ。

いたみなく、私をわすれて、
おそれをなすときにむかって、
よりよいひびが、くるでしょう、
やさしさの中、私をわすれて。

もし、あなたが、どこかに、私をかんじるなら、
すぐに、ひっこむわ、
そして、もし、とつぜん、私の心が、
おと、たてて、あなたを、おそれさしたら、
もし、私のしせんの中に、
えがくほどのうたがいがあるなら、
わかれたいなら、
そして、あなたは、よそくする、
私をわすれて。

いたみなく、私をわすれて、
こわがらせるときにむかって、
よりよいひびが、くるでしょう、
私をわすれて、こわがらないで。

No.16 LES MOTS, LES GESTES (ことば、たいど)
かのじょは、きずついたとき、ノートにかきこむ。

私も、ゆめ見るけいこうにある。ほんとうに、愛をだいなしにしてしまう。というか、愛がわからなかったりする。きずつけただんせい、いたかな?みすてないで。いちおう、がくしゅうは、している。かいぜんしてるつもりだ。

LES VALLÉES D'IRLANDE- Elène Ségara 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire