mardi 20 janvier 2015







この Kamijo の Heart は、Mega-Hit だ!The thought of beauty of Kamijo is very beautiful! La pensée de la beauté de Kamijo est très belle! Kamijo のびがくは、とてもうつくしい。The story is that he is a vampire! L'histoire est qu'il est un vampire. かれは、きゅうけつきというないようだ。でも、Kamijo さん、おもしろい。Monster parade, かいぶつのこうしんも、うたう。Poems, Melodies, Vocal は、Kamijo さんだ。Produce は、Kamijo, Keiichi Takahashi だ。There is a his beautiful photo book and DVD. Il y a un livre des ses photos très belles et DVD.  写真集とDVD付きだ。Without DVD, there are many beautiful photos in his  CDALBUM. Sans DVD, il y a beaucoup de belles photos dans son CDALBUM. DVDなしのCDアルバムでも、たくさんのうつくしい写真がある。うれしいね!There are 12 songs but the first song is only melody , so 11 songs. Il y a 12 chansons mais la première chanson est seulement mélodie. うたは、12 曲だ。でも、さいしょのうたは、メロディーのみだ。うたは、Rock Pop, Classic music だ!All songs are very good. Toutes les chansons sont très bien. すべてのうたよし!うれしいね!さて、おねだん、55 euros と、やすい。どんどん、うれてしまっている。はやめに、かったほうがよい。This CDALBUM is successful so it is better to buy  it as soon as possible. Ce CDALBUM réussit bien alors c'est mieux de l'acheter assez vite. 

No.1 Vive le Roi (おうよ、ばんざい) Classic music 
No.2 Rose Croix 
The Empire.
Salute the Flag! Invasion!
じゅうじかのもと

Onfall of Roses.
ばらよさきほこれ!

ここにときなどない とわのらくえん
心をりょうどとする うつくしきていこく

ひとみにはうつらない こっきょうをこえて
ゆうがなるやみの中 ともにおどろう

げいじゅつというなのぶきを手にいれたら 
ダマスクのはなびらがひらきだす

Rose Croix ほこりたかき Rose Croix ばらじゅうじをかかげ
Rose Croix まようほどに 君はうつくしい
Rose Croix  その心の Rose Croix  かなしみをうばおう
Rose Croix  ばらのように 君はうつくしくなる

しせんにれいがいはなく あるく人びとをおう

Ah ごぜん0じのかねでじがぞうがうごきだす
君をもとめて

げいじゅつというなのきしをひきつれて
ダマスクローズのとびらよひらけ!

Rose Croix ほこりたかき Rose Croix ばらじゅうじをかかげ
Rose Croix まようほどに 君はうつくしい
Rose Croix  その心の Rose Croix よろこびもうばおう
Rose Croix ばらのように 君はうつくしくなる

No.3 闇夜のライオン
No.4 Louis ~艶血のラヴィアンローズ~
No.5 Death Parade 
No.6 Romantique 
みずうみによせてはかえすなみ
つきのうえ うかぶかれはになって
見あげれば はばたくこうもりも
ちょうのよう かれんにかたにとまる

よるの中 たとえさまよっても
あなたはここからはなれない

ことばかわしあって 愛をうたうよりも
今は見つめあい ひとみにうつりたい

うしなった心をあたえられ
さけていたやさしさにしずみこんで
やがてくるたびだちのよあけに
あなたをおくりだすじしんはない

ことばかわしあって わかれうたうよりも
ずっと見つめあい ひとみにうつりたい

よこぎるほしたちが まばたくあいだにであえた2人
ながきときの中ではすべてがながれぼしで
あなたとよりそうせつなのひびを
いつもたいせつにしたい

からだかかえながら 愛のいみをしれば
うんめいの中へ のみこまれてゆく

空を見あげたのは ひとみをかくしたわけじゃない
うずまくほしの中に あなたを見つけたから
手をのばし つかむみらいの空で
2人かがやいていたい

愛はいのちをえたものが ときやきょりさえもこえて
かんじるきせきの思い
もしもししゃである私にも ゆるされるのであれば
どうかその愛がほしい

No.7 抱きしめられながら
No.8 Moulin Rouge 
もっとちかくで見つめたい
君はそう僕のチョコレート
まいばんここでショーのためのえさとなるのさ

エレガントなふるまいで
えものをおびきよせて
こうこつによわせて good-night 
さぁはじめよう

かんじたい うるおして
しびれたい It's Show Time!

こよいもパリではひみつのパーリー
くるいたいならムーランルージュ!
うずいたのどでどくどくとかんじて
君をすいたいムーランルージュ!

まよなかのひつじかい、いつからかそうよばれた
僕はただのVampire  ちがほしいだけ

君の中はいりたい、きばがそういってる

まいばんくりひろげられる僕と君のシークレット
そろそろほんとうに君のさけびがほしい

かんじたい うるおして
しびれたい  It's Show Time!

まいばんパリではちだらけのパーリー
しびれたいならムーランルージュ!

No.9 サンクチュアリ
No.10 片手に夢を持つしょうじょ
No.11 追憶のモナムール
Ah あなたを思い 風にだかれた ひとりシャンゼリゼ
ふるはずのないあめがほおをつたいおちた

ばらのかおりだけが私のこいびとだと
あの日あなたをうしなってきめたモナムール

てらせばてらすほど見えないせつなさは
まるでとうめいなガラスのおくのやみのよう

からっぽの心に いつのまにかすみついたかんじょう
今もきえない

Ah とわを生きる 私の愛をそそぐモナムール
いつまでもかわらずに思いとどけよう

いしきはつれだされ
かおりもとめ ついおくのかなたへ

からっぽの心を うめつくした なれないぬくもりが
こいしいよるは

Ah あなたを思い 風にだかれた ひとりシャンゼリゼ
ふるはずのないあめにほおをがぬれていた

Ah とわを生きる 私の愛をそそぐモナムール
いつまでも いつまでも いとしきあなたのためにうたおう

No.12 Heart 
しんだはくしゃくのくびにハイエナがむらがる おろかなものたち
ゆえにぎゃくぞくのまじょとおなじもてなしをうけるがいい

みにあまるこうえい、そういって かれらはこう 
ねがわくばゆるしをいのちを
The Heart forbidden territory by law of clan.

ひとはほんしつをみぬいて ゆめと愛をうみだし もとめあって
けいせいされてゆく 心というかたちなきげいじゅつ

Ah 私もともとおなじつみをおかした
ねがわくば心を愛を
The Heart forbidden territory by my clan.

愛するものよ

うるわしきひとみがえがきだす心
そなたのためによぞらのほしが
あかくあかくけだかくもえている

はくしゃくのがろうに もくたんのしょうじょがいた
かのじょはかたてにナイフをもち
そのえの中のみぎはしに
しずかにたちつくす
そのりゆうは しんじつは わからない

Ah まじょがりをよそおい みなをあざむき そばにおいた
ねがわくばたいようをかのじょに
The Heart is forbidden territory by law of clan.

まよなかのていえんにひそかにつれだして
何もいわずにただだきしめてのどをあかくそめた

うるわしきひとみに Ah すいこまれて
きんだんの愛 よぞらのほしが2人見とどけている

そう2人はえいえん おわりなき愛
かなしみも よろこびも もうかんじない
もうかんじない

DVD
No.1 Heart (Music Video)
No.2 Louis (Music Video)
No.3 Moulin Rouge (Music Video)
No.4 追憶のモナムール(Image Clip)
No.5 MAKING & MESSAGE

あー、Kamijo さんの Vampire にかまれたいな。私も、Vampire になる。で、Kamijo さんと、えいえんに生きる〜!かんで、Kamijo さん!Je t'aime!

DEATH PARADE-Kamijo 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire