samedi 24 janvier 2015





この B'z の ELEVEN は、Mega-Hit だ。B'z is hyper popular in Japan. B'z est hyper populaire au Japon. B'zは、にほんでは、ひじょうに、にんきがある。Poems and Melodies are very very goods! Poèmes et Mélodies sont très très bien! しと曲が、ひじょうによい。And Vocal is excellent! ボーカルも、たまらなくよい。Poems and Vocal are Koshi (Kôchi) INABA. Melodies and Producer are Tak MATSUMOTO. They are geniuses. Ils sont des génies. しとボーカルは、いなばこうしさんだ。曲とプロデュースは、たく・まつもとさんだ。かれらは、てんさいだ。There are many many fans in Japan. Il y a beaucoup de fans au Japon. にほんでは、たくさんのファンがいる。うたは、Rock Pop だ。Their Rock'n Roll is very passionate! Leur Rock'n Roll est très passionnant! かれらのロックは、とてもじょうねつてきだ。In this CDALBUM there are 13 songs, poems and many handsome's photos. Dans ce CDALBUM il y a 13 chansons, poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムは、13 曲あり、しと、たくさんのしゃしんつきだ。All songs are very very goods. Toutes les chansons sont très très bien. すべてのうたよし。さて、おねだん、60 euros だ!Probably it's just! Peut-être c'est juste! まあ、だとうだろう。Because this CDALBUM is fascinating. Parce que ce CDALBUM est fantastique. なぜなら、このCDアルバムは、すばらしい。

No.1 [I] Only music. Seulement musique.

No.2 Seventh Heaven 

かんがえてすぎてしまうんだ 1人きりになるといつも
コーヒーをのみすぎたように  いつまでもねむれない

おいてけぼりだなんて おもわなけりゃいい
あのこが今ごろどうしてるかなんて そんなのはもうええじゃないか

セブンスヘブン ただよろこびなさい
きょろきょろしてるひまはないよ たぶん
みぶんのくぶんをわすれ ひかり あびなさい
さだめをかえてくのは おまえのきぶん
どいなろうと life goes on...

サイズのあわないブーツで おどりつづけてるような
何かにふりまわされて そんしてるような気がしてる

なんだかんだでコンヒュージョン
はやいはなしがイマジネーション
すてきならくえんをえがけばそこからはじまる

セブンスヘブン ただよろこびなさい
きょろきょろしてるひまはないよ たぶん
みぶんのくぶんをわすれ ひかり あびなさい
さだめをかえてくのは おまえのきぶん
どうなろうと life goes on...

じぶんをいやになる そのじぶんがいや
そんなきりのないはんせいはここではなしよ
セブンスヘブン ただよろこびなさい
きょろきょろしてるひまはないよ たぶん
みぶんのくぶんをわすれ ひかり あびなさい
さだめをかえてくのは おまえのきぶん
セブンスヘブン ぱっと見せなさい
ときはなってやればいい だいじなそのぶぶん
どうなろうと life goes on...
ないたって わらったって

No.3 信じるくらいいいだろう

No.4 RING 

Very beautiful! Très belle! うつくしい。

あわいゆめ すずのね やさしくひびき
むちゅうでおいかけ ぼくは手をのばす

すながこぼれるように さらり 君はにげて

ほしい ぜんぶほしい
とおといもの それは君の中にあるから
つれていってほしい ないしょにしないで
どこかとおくにいくなら

きれいなくちびる ことば まぶしく
今まで僕がなくしてきたもの

どれだけまちをさがしても 見つからない
ほしい ぜんぶほしい
なんでもさしだそう あくまがそうのぞむなら
つれていってほしい 1人にもどれない
たった今僕はめざめた

どんなに思っても なんどくりかえしても
この思いすりきれはしない わかるんだ

ほしい ぜんぶほしい
僕のためのもの それは君の中にあるから
つれていってほしい ないしょにしないで
どうかこの手をとって

No.5 愛のprisoner 

No.6 煌めく人

さあ どのシャツをえらぶ? ここはじこけんじよくにしたがえ

ときにみにくいことさえすくい
僕はうたれるほどでしゃばるくい
われらみんなにてひなるじんるい
ゆえにさいごまでつっぱる人が KING 

Hey Hey きらめく人よ どこにもまぎれない
Hey Hey きらめく人よ どこにもかくれない

だれがなんねんごろはじめた? この愛のないいびりのしゅうかん
きものもはだもこえも心も いっしょくにぬりつぶすきですか
まつりのあと いじめのまと わすれるな心にふるさと
ちがいをたたえ、ひかりをはなて、ちょうしょうをわらえ、たましいをときはなて

Hey Hey  きらめく人よ うしろをみせないでHey Hey  きらめく人よ Hey Hey たて、たて、たて、たて、たて

ちがう、ちがう 君は僕とちがう
ぜんぜんちがう だからすきだ
ちがう、ちがう 何かはみだしている
みんなちがう だからひかる

No.7 May

No.8 juice 

君といるときゃいつでも きをぬけない手もぬけない
あせだくでもうどろどろ へんになるほどきもちいい

baby it's alright これはずっとつづくの?
baby it's alright こればかりはだれにもわかるまい

あついジュースふりしぼる ぶったおれるまでやりきる
アドレナリンおしまない きょうせいいっぱいやるだけ

何をかんがえてるのか たがいにつかみきれない
ハートがどっかとんでる ひみつだらけで in&out 

baby it's alright 何きいてもびびらない
baby it's alright  はらをくくってうばいあおう

あついジュースふりしぼる ぶったおれるまでやりきる
アドレナリンおしまない きょうせいいっぱいやるだけ

はなからはなへとんでく 君はみなみのちょうちょう
とてもゴージャスなはねをみせて ゆらゆらとおどるちょうちょう

1人で目がさめたあさ きゅうにはっきりきづいた
もうかえってこないこと はじめからわかっていた

baby it's alright  へやにのこっているのは
baby it's alright すっぱいみつのかおりだけ

あついジュースふりしぼる ぶったおれるまでやりきる
アドレナリンおしまない きょうせいいっぱいやるだけ
すごいジュースひねりだす りんかいてまですっとぶ
きもちよさならわすれない のうさいぼうにたたきこめ

No.9 Raging River 

No.10 TOKYO DEVIL 

No.11 コブシヲニギレ

しってる 君がいつもかげで僕をわらいものにしてる
ぐうぜん きいちゃったよ ゆうべおんなじみせにいたよ

にくたらしいわらいごえがひびく

いいひとぶってみんなにすかれ だれも君をせめやしない
なんでも手にいれてきただろ てんらくなしのじんせい

きずひとつないままにいきるの そうやってわらってなよ

Bring it on  にげるな Let's do it 
Bring it on  よくぼうさらけだせ
Bring it on  にげるな Let's do it 
Bring it on   ゴングを今ならせ
コブシヲニギレ

Bring it on にげるな Let's do it 
Bring it on  よくぼうさらけだせ
Bring it on  にげるな Let's do it 
Bring it on  ゴングをならせ

Bring it on  にげるな Let's do it 
Bring it on  いかりをさらけだせ
Bring it on  にげるな Let's do it 
Bring it on  あかりを今つけろ
コブシヲニギレ

サアメヲサマセ

No.12 Thinking of you 

No.13 扉

No.14 今夜月の見える丘に(Alternative Guitar Solo ver.)

juice のうたは、だんせいのゆめだろう。さいごに、juice という。きもちよかった〜、でも、くたくたというのが、かんじられて、おもしろい。コブシヲニギレは、だれかが、じぶんのわるくちいってるのは、みんな、けいけんあるだろう。いなばさん、ちょくせつ、きいてしまうのだ!ほんとうに、はらがたつものだ!よのなか、そんなに、あまくないんだよって、ささやいているのだが、ほんとうだ。けっきょく、わるくちいった人に、いやなことがおきる。このうたきくと、なかずにすむ。いじめも、きにならない。

今夜月の見える丘に-B'z
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire