dimanche 11 janvier 2015









この SHINEE (Chaïnii) の BOYS MEET U は、Mega-Hit だ!Poems and Melodies are very very goods! Les poèmes et mélodies sont très très bien. しも、きょくも、さいこうだ。They sing very well. Ils chantent très bien. うたいかたは、さいこうに、うまい。They are very handsome and there is a book of photos. Ils sont très beaux et il y a un livre des photos. みんな、かっこよくて、フォトブックがついている。Poems, Melodies は、いろんな人がつくっている。Producer は、Nozomu Tsuchiya で、Director は、Hye Jin Park だ。There is a DVD with many music videos. Il y a un DVD avec beaucoup de musique vidéos. DVDつきで、たくさんのミュージックビデオがある。Shinee は、しんにちはで、たくさんの Japanese songs, les chansons japonaises, にほんごで、うたってくれている。うたは、Pop music だ。Very positive! Very emotional! Très positives! Très impressionnantes! あかるくて、まえむきなうたばかりだ。かんどうする。All songs are very very goods. Toutes les chansons sont très très bien. すべて、いいうたばかりだ。There are 12 songs. Il y a 12 chansons. 12曲ある。さて、おねだん、90 euros だ。たかい!でも、まえより、やすくなった。まえは、Amazon France で、French に、translate, traduire, ほんやくしていたのだが、たかすぎて、ひやあせがでた。

No.1 Password 
どうすればとびらはひらくだろう あまい心のおくふかく
ごういんにこじあけてもいいの? 見つめてもはぐらかして shut down 

Can't you see me and feel me 
こわしたい この手でだきしめて
Can't you hear me knocking...
こんなに 君だけもとめてる なんども なんども

Eh oh woo 
おしえてほしいよ君のPassword Password 
baby eh oh woo 
だれにもひみつの君のPassword Password 

そのゆびでやさしくtouch しなよ こわがらないで君の思ったとおり
ひややかなエラーのメッセージ そんなものむししてとびこえて

I wanna hold you and feel you 
しんじつなんて ふれなきゃわからない
I can hear you calling...
そろそろ Lock をかいじょしよう おたがい

僕しかしらない君のPassword Password 

eh oh woo 
おしえてあげるよ僕のPassword Password 
eh oh woo 
だれにもひみつの僕のPassword Password 
baby eh oh woo 
おしえてほしいよ君のPassword Password 

もっと そばに おいでよ ここへ もっと 見せて すべてを
oh don't be afraid (かいどくできない君のPassword) 
おしえてほしいよ君のPassword だれにもひみつの君のPassword 
おしえてあげるよ僕のPassword Password 
だれにもひみつの僕のPassword Password 

僕しかしらない君のPassword Password 

eh oh woo 
僕しかしらない君のPassword Password 
eh oh woo 
君しかしらない僕のPassword Password 
baby eh oh woo 
さがしにいこうよ愛のPassword Password 

No.2 Breaking News 
No.3 Dazzling Girl 
No.4 1000 年、ずっとそばにいて...
I have to tell you something 
How I wanna be with you... Be with you, girl 

目に見えないものだって かたちがある
むりにおしこんだら こわれてしまう

むねのかぎ さしこんだ愛が
ほらおなじ こんなきせき
心ひらいていい

あふれだす思い これが僕の愛
さらにもっともっとおおきくなってく
すぐに すべては
つたえきれない いつかつたえたい
もしもせんねん かかったとして
ずっと僕のそばにいて

君がいった 思いでの Puzzle の Piece に
僕もそっと よくにた 思いで つなげて
だれにも見られることない
ふたりのみらいちず えがきだした

ひとみのおくに かくしていた
ほらおなじ なみだのうみ
僕に見せていい

君というなまえに僕をのせて ながいたびがしてみたいな
しりあうまえのきおくにもどって ふたりの思いでにぬりかえよう
しろいゆきやまのキャンパスに僕と君をかさねて
いつかきっとつたえたい

My Heart Is Yours...
My Heart Is Yours...(So You Know I Wanna Be)

No.5 Run With Me 
Won't U try? 
僕の手をとり Run run run with me 
こうかいさせないとちかう...いこう。
Run run run with me 

愛のない はなやかさに
まじれずいた Solitude night 
えがおのわにいる 君
きになって But can't say Hi 

Counting down to 12:00
せまりくる The End を おわらせよう

Won't U try?
僕の手をとり Run run run with me 
こうかいさせないとちかう...いこう。
Run run run with me 
くうきょなせかいも 君とならば 愛せるきがして

何かを あきらめてた
かかえすぎな Tiny Shoulder 
はんぶん 僕がもつよ
たよってみて 今こそ

かんたんには うなずけない
わかるよ 僕もそうさ

Won't U try? 
だいじょうぶ。さあ Run run run with me 
きえないかこは 僕がせおうよ
Run run run with me 
こどくな思いも にどとさせない おそれずに Run with me 

もう だれもいないよ
つきも僕らを 見まもってる
あせらないで いい
僕は まちつづけるよ

Won't U try? 
Just holding my hand 
つないだ手 このまま さあいっしょに
Run run run with me 
今からCount to one two three 
愛あるみらい I 'll make you see 
Run run run with me 

No.6 Kiss Yo 
No.7 君がいる世界
No.8 Keeping love again 
No.9 BURNING UP!
No.10 Sherlock 
No.11 Fire 
はじめて君にであった日が
あたらしい Birthday 
うまれかわる 君のために
にあうように Lady 

だれもが うまれた ときにはふかんぜん
かけた 心のかどを かくせなくて

だきしめたいのに きずつけあったり
よりそいながら よりかかってばかり

その愛で かんぜんになるために
うまれてきたんだ みらいをてらしだしてよ
今までのおろかな僕をやきつくしてよ 愛の Fire, Fire 
とかして この心を もうDon't Look Back 

じゅうにんといろのこせいのうみ
じぶんがしずんで
ここにいてもいないみたい
もがいた Everyday 

だれもが うまれる まえにまちあわせ
してうまれてきたのに きづけなくて

いつかうんめいの人に...こどくにすぎる Story 
そばにいたのにすれちがってばかり

その愛で かんぜんになるために
うまれてきたんだ Fire てらしていて
もう何もまよわぬようにみちびいてずっと 愛の Fire, Fire 
みたして この心を もう Don't Look Back 

かがみの中にうつるおとこは Different Man  ずっとまった
見つめあうだけですべてがわかる Take My Hand そばにいさせて
つばさをくれる 君のことば そのえがおが
空にはばたいて We Make It, Make It... ひかりの中へ

No.12 I'm with you 
まよいこんだ もりの中で 君はみちをなくしたまいご
つきのしずく ほしのかたちも 見えないまま 君はないてるの

Can you hear me? baby can you see?
Oh please my girl oh I'm with you 

Baby don't cry そばにいるよ
僕のこえよとどいて baby my love love love 
So you can try なみだをふいて
君はもうひとりじゃない You're not alone alone alone 

おなじばしょで くりかえしてる どこからきたの?どこにいけばいい?
そんなときは みみをすまして 心のこえをきいてみようよ

Baby ready, now close your eyes and believe    in yourself 
Listen to your heart I'm with you 
'cause I love you so 

やがてひがしの空 (feel me feel me feel me wow)
ひかりがみちをさす (feel me feel me feel me wow)
あるきだせるよ (love you love you anytime)
shine on you (shine on you) shine on you (shine on you)

まよいこんだ もりの中で
僕の思いが きこえたら...

Baby don't cry そばにいるよ
僕のこえよとどいて baby my love love love 
So you can try なみだをふいて
君はもうひとりじゃない You're not alone alone alone  I'm with you 

DVD
No.1 Sherlock (Music video)
No.2 Dazzling Girl (Music video)
No.3 1000 年、ずっとそばにいて(Music video)
No.4 Fire (Music video)
No.5 Sherlock (Dance Music video)
No.6 Dazzling Girl (Dance Music video)
No.7 Dazzling Girl (Special Showcase Movie)

Shinee, 1000 ねんの愛は、すてきだね。Shinee とだったら、1000 ねんの愛は、あっというまだね。

KISS YO-Shinee 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire