mardi 13 janvier 2015





この Calogero の AU MILIEU DES AUTRES は、Super-Hit だ。Calogero is handsome. Calogero est beau. Calogero は、いつも、かっこいい。The songs of Calogero are always 
nostalgic and emotional. Les chansons de Calogero est toujours nostalgiques et impressionnantes. Calogero のうたは、いつも、せつない。I like them very very much! Je les aime beaucoup! 私は、せつないうたが、だいすきだ。Poems は、いろんな人がつくっている。Melodies, Vocal は、Calogero だ。Produducer は、Pascal Obispo だ。All songs are very goods! Toutes les chansons sont très bien! すべてのうたがいい。It is normal, because Calogero's songs are always very goods. C'est normal, car les chansons de Calogero sont toujours très bien. とうぜんだ。Calogero のうたは、いつもいい。There are 12 songs. Il y a 12 chansons. ぜんぶで、12 曲ある。さて、おねだん、12 euros だ。やすい。すぐさま、かうべし!まあ、まてば、ねだん、もっとおちるか、プレミアがついて、たかくなるか、どっちかだろう。

No.1 Devant toi (君のまえで)
No.2 Prendre l'air (くうきをとろう)
No.3 Dire (いう)
Very Very good song! La chanson très très bonne! このうた、さいこう!
いって、
かいてもいい、
はなして、
けっして、かかえこんでは、いけない。

いって、
たとえさいあくでも、
こくはくして、
僕たちのあやまちは、ゆるされる、
人びとがしんじつをいったとき、
そしてだれがしっている、
もし、ことばが、せいぜんと、ならべるなら、
かこのゆううつと、あとだ。

いって、君は、何もいわなかったと、
僕は、けっして、何も、しりたくないだろう、いつも、しんじているために。

いって、君は、けっして、何もしなかったと、
でも、すべてのなみだ、
そして、すべてのこうかい、
君を愛するのに、じゅうぶんではないだろう。

生きる、
人びとを生きなければならない、
たちむかう、
人びとが、けっして、ききたくないこと、
人びとはしってる。

おう、
ひょうりゅうを、
まもる、
愛がのこしているもの、のこしていたもの、
ゆいいつ、おうべき、ストーリー、
そして、だれがしっている、
もし、ぬくもりが、僕たちを、ふたたび、ちかづけたなら、
ちんもくとかじょうな中で。

いって、
君は、けっして、何もいわなかったと、
僕は、君を、いつも、たもっておきたい、
たとえ、ちまみれでも、
いって、僕は、けっして、君に何もしなかったと、
そして、僕のすべてのなみだ、
すべてのこうかい、
君を愛するために、じゅうぶんではないだろう。

No.4 De cendres et de terre (ちりとつち)
No.5 Danser sur les braises (お金のうえのおどり)
No.6 Sombre et sentimental (くやらみとかんしょう)
僕は、すべてのあかりをつけるつもりだ、
こうして、よく、見えるだろう、
もし、僕がボランティアになったら、
さもなければ、もし、僕が、しんだら。

僕のそばには、もはや、だれもいない、
僕は、くやらみとかんしょうの中にいる。

わかってる、わかってる、
もっと、ほかの、あらしがあるだろう、
わかってる、わかってる、
あめは、とおりみちの友だちだ、わかってる。

僕は、すべてのあかりをつけるつもりだ、そうすれば、よく見えるだろう、
もし、ゆめのはじが、たりなかったら、
僕の心は、それでいっぱいだ。

もはや、だれも、僕のそばにはいない、
僕はくやらみとかんしょうの中にいるだろう

わかってる、わかってる、
ほかのあらしもある、わかってる、わかってる、あめはとおりみちの友だちだ。

もはや、だれも、僕のそばにはいない。

No.8 Au milieu des autres (ほかの人人びとのまん中で)
The Melody , La Mélodie : Michel GARAMON
It is not Calogero. Ce n'est pas Calogero.
僕は、じんせいを、ほかの人びとと、わかちあう、
僕は、きちがいのおなじストーリーを、わかちあう、
まったく、ちがいは、かんじない、
僕は、かざりのいちぶだ、
とっけんもないし、ざいさんもない、
つきのしたでは、わけへだてがない。

どのようにして、僕のたましいを、かがやせるか、
どのようにして、みずのうえをあるくのか、
あるあさ、君のはだに、みをよせて、めざめる。

ほかの人びとのまん中で、僕は、あたまをさげる、
君が僕だと、きづくように、僕はあたまをさげる、
ほかの人びとのまん中で。

がいけんをわかちあう、
でも、君だけが、ちがいをしっている、
もはや、ほかの人とおなじではない、
僕のじんせいは、ちがっている、
僕は、みずのいとに、ひょうりゅうを、する、
君が僕のばしょをわかるように。
いかだのうえで。

ほかの人びとのまん中で、僕は、あたまをさげる、
君が、僕に、あたまをさげるために、
ほかの人びとのまん中で、僕は、あたまをさげる、
君は、僕に、あたまをさげてくれるだろうね。

No.9 Pas un jour ne passe (いちにちは、すぎない)
おちようとしているとき、
僕は、やめずに、もどろうとしている、
君のはだをふたたび見つける、
かのじょが僕にのこしたかおり、
まるで、すべて、かかれたようだ、
僕は、ふたたびよむ、
僕がきらいなかこのしょう、
でも、それは、思いでだ、
それが、僕にのこされたすべてだ、
まわりすべて、たいくつ、
僕が生きてるじんせいだ。

いちにちは、すぎていない、
僕は、君のあとをうしなった、
僕は、もどらなければならない、
きたみちをひきかえす。

君も、もとにもどって、
おなじばしょ、
君はもどらなければならない、
きたみちをひきかえして。

どのようにして、わすれる、
僕をきずつけた、すべてのことば、
そして、思いで、
うらぎりのさいあくだとしたら、
このじょせいは、僕がえらんだんだ、
友だちのために、
僕がすすんでいるちてん、
そこにいたほうがいいだろう、
そして、もはや、はなさずに、
なんのこうどうもせずに、
ちてんは、むげんの中にある、
もし、ちいさければ。

No.10 Le Secret (ひみつ)
No.11 Je t'emmène où je t'aime (僕は、僕が君を愛してるところにつれてゆく)
ふゆに、君に、いきなり、であった、
それは、はんざいではない、
くうきのながれのようだ、
だれが、ひみつを、たいりょうに、ひきさいて、ころす。

君とは、僕のみちで、いきなり、であった、
おうへいに、
たとえ、君が、ひみつを、いつも、しっていたら、ひみつは、君がしぬのをこのむ、
ちんもくの中、
えいえんに。

僕は、僕が君を愛してるところにつれてゆく、
空の中、僕のそばで、
つきが、心をくれる、
僕は、僕が君を愛してるところにつれてゆく、
そこでは、もはや、じんせいは、こわくない、
君をつれてゆく。

君のぼうりよく、
僕のあいぶのかえりうち、
じかんはある、まつよ、
ゆううつは、君が、僕をきずつけたからじゃない、
それは、わかってる。

君の目のはじまで、
愛がやどる、
ほほへすべりこんでく、
君のくるしみのうえ、ふきさった、
こうかいもなく、
えいえんに。

僕は、僕が君を愛してるところにつれてゆくよ。
つれてゆく。

No.12 Un peu de vent dans l'oubli (わすれるには、すこしのかぜ)

僕は、僕が君を愛してるところに、つれてゆくは、romantic だな。こんなこと、Calogero に言われたいな。Je t'adore, Calogero! 

PRENDRE L'AIR-Calogero 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire