mercredi 28 janvier 2015





この Ayumi Hamasaki の Memorial address は、Mega-Hit だ!Woderful! Fantastique! すばらしい!All songs are really goods. Toutes les chansons sont vraiment très bien. すべてのうたが、ほんとうにいい。This CDALBUM is one of the best CDALBUMS. Ce CDALBUM est un des meilleurs CDALBUMS. Ayu sings very well. Ayu chante très bien. このCDアルバムは、ベストばんの中のさいこうの1つだ。あゆちゃんは、ほんとうに、うたいかたがうまい。Sometimes Ayu's voice is very cute. Quelques fois la voix d'Ayu est très mignonne. ときどき、あゆちゃんのこえは、とてもかわいい。But many songs are dramatic. Mais la plus part des chansons est dramatique. しかし、ほとんどは、ドラマチックだ。Oh very very good! Oh très très bien! I think that this CDALBUM is good for the beginners of Ayu. Je pense que ce CDALBUM est bon pour les débutants d'Ayu. さいこうだ!このCDアルバムは、あゆちゃんのうた、初心者には、ちょうどいいだろう。Poems and Melodies are so goods! 歌詞と曲が、とてもいい。I love this CDALBUM! J'aime ce CDALBUM! 私は、このCDアルバムが、だいすきだ!Poems と Vocal are Ayu. Melodies は、いろんな人がつくっている。Of course, Bien sûr, Producer は、max matsuura だ!The couple of Ayu and max matsuura is great! Le couple d'Ayu et max matsuura est magnifique! あゆちゃんとマックス・マツウラさんのコンビは、さいこうだ!うたは、Pop Music だ。This CDALBUM is very popular, so you can buy it only in Amazon Germany. Ce CDALBUM est très populaire, alors vous pourriez trouver uniquement dans Amazon Allemagne. このCDアルバムは、にんきがあって、あちこち、うりきれ。アマゾン ドイツで、かえる。The price is 22 euros. Le prix est 22 euros. やすい。There are 8 songs, poems and many photos. Il y a 8 chansons, poèmes et beaucoup de photos. うたは、8 曲あり、歌詞、しゃしんつきだ。


No.1 ANGEL'S SONG 

1人ぼっちなんかじゃないんだと
よるににげこんでいいきかせた
けっきょくそれはじぶんのこどくを
ひにひにうきぼりにしてくだけだった

けんそうからはなれたかえりみち
いつもと何もかわらないのに
くりかえしてくのかと思ったら
きゅうになみだがこみあげてきた

たよりなくてなさけなくて
ふあんでさみしくって
こえにならないこえでぬくもりをほしがった

ねぇ 君はたしかに
とつぜんあらわれた
私のくらやみにひかりさした
そしてすこしわらって
だいじょうぶだってうなずいた
私の手をとってあるきだした
君のせにてんしのはねを見た

つよくなりたいとねがったのは
いたみににぶくなるためじゃない

たすけられてささえられて
あたえあってゆるしあった
あの日まもってゆきたいものができたから

ねぇ 君はときどき
むぼうびすぎるくらい
私にすべてでぶつかってくる
それはあまりにも
まぶしすぎるほどで
私はまばたきさえもおしむの
君はせにてんしのはねをもつ

このかなしきじだいのぎせいしゃに
君はどうかならないでほしい
せつなる思いがとどくようにと
私はきょうもいのるようにうたう


No.2 Greatful days 

まちこがれていたきせつがやってきて
ざわめきだす風 うごきだすまちなみ

いつもよりあさのおとずれがはやくて
それだけでうまくあるけるような
そんなきがして

むねをいためるはなしばかりが
このごろじゃあふれてるけど
かなしみのためにたのしむこと
おきざりにしないでいて

みじかいなつがはじまってゆく
君といくつの思いでつくろう
たいようはただひかりかがやき
なみはいつもよせてはかえしてく

ビルのすきまから いびつにとがる空
いつか見た空は はてなくひろかった

心にくもがおおう日もそばにいて
おだやかなほほえみくれること
かんしゃしている

それはあたりまえなわけじゃない
でもひつぜんかもしれない
まもるべきものがたしかにある
この思いをわすれない

みじかいなつがおわりをつげる
そのしゅんかんも君とむかえよう
なんてことないまいにちこそが
何よりもすてきだってしってるから


No.3 Because of You 

目と目あってそしてことばをかわした
むねがたかなってえがおでかくした
君をしらなかったころにもどれなくなりそうで

風がもうつめたくなったね
わらいごえがしろくにじむ
わけもなくなけてくるのは
ふゆのせいかもしれない

であったよるを
今でもおぼえてる

すこしずつしっていくのに
きゅうにぜんぶわからなくなる

さけんでもいい
つたわるまでつたえて

あえないじかんに思いがつのった
とどかないこえに心がいたんだ
君をしらなかったころにもどれなくなっていた

どうかそんなふうに
かなしげなひとみで
こわれそうにきえそうにわらわないで
ねえ僕には何ができる

あえないじかんに思いがつのった
とどかないこえに心がいたんだ
君をしらなかったころにもどれなくなっている

どうしてときどきすなおにいえない
どうしてときどきやさしくなれない

どうしてときどききずつけあってる
どうしてときどきたしかめあってる

どうしてときどきこんなにくるしい
どうしていつでもこんなにいとしい

君じゃなきゃだめで


No.4 ourselves 


No.5 HANABI (Fireworks, Le feu d'artifice)

ねぇどうしてまた
ふりかえってる あしあとたどって
ねぇあれからもうなつは
なんども めぐっているのに

何かもまだ おぼえているよ

なまえよぶこえ なにげないくせ
わすれたいのに わすれたくない

ねぇえらんだみちはまちがって
なかったかな なんて
ねぇだれにたずねてみても 
こたえは どこにもないこと

いやになるほど わかってるから

いつかきかせて 君のくちから
しあわせだよと そしてわらって

思いではそう うつくしいまま
そっとかぎかけ しまっておこう

この思いよ
この思いよ
空へうちあがり

はなびのように
はなびのように
うつくしくちれ


No.6 No way to say 


No.7 forgiveness 

僕たちはときに
どうしようもない
あやまちをおかし

そのうちにすこし
ふかんになる
ぼうかんしゃごとく

まるで何もなかったような
かおをしてあるきだす
だけどきょうも
おぼえている
たたかいはおわらない

きっとだれもが愛をまもるためだった

僕たちはほんの
てんでしかなく
すべてでもあって

いつの日かそれが
むすびあって
せんになるのなら

ここがうちゅうをただようだけの
ちいさなかたまりでも
あしたもきっと
あきらめない
たたかいをおそれずに

きっとだれもが愛をまもるそのために

まるで何もなかったような
かおをしてあるきだす
だけどきょうも
おぼえている
たたかいはおわらない

きっとだれもが愛をまもるそのために
きっとだれもが何かをしんじていたい


No.8 Memorial address 
There's no poem. Il n'y a pas de poème. 歌詞がない。The end of love. La fin de l'amour. 
愛のおわりのうただ。うそでもいいから、わたしを、いちどでも、ほんとうに愛してた?


Let's listen to Ayu! Écoutons-Ayu! さあ、あゆちゃんをきこう。

MEMORIAL ADDRESS-Ayumi Hamasaki
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire