samedi 3 janvier 2015


この SuG の Thrill Ride Pirates は、Mega-Hit  だ。J-Rock なのだが、Mild, très gai、あかるい Rock'n Roll だ。テンポがはやくて、のりのりだ。Toutes les chansons sont magnifiques! All songs are great! すべてのうたが、さいこうだ。Poems, Vocal は、Takeru だ。Melody は、おもに、Guitarist のyuji がつくっている。Produce は、SuG だ。うたを、なんと、16 曲もあるが、3 曲は、Seulement musique, music only なので、けっきょく、13 曲となる。Il n'y a pas de belles photos mais il y a une île pour jouer! There are no beautiful photos but there is an island to play the game. SuG のかっこいいしゃしんは、ない。ざんねんだ。でも、しまのデッサンがあり、あそべるようになっている。Tous les membres sont beaux mais Takeru est très beau. All members are handsome but Takeru is very handsome. みんな、すごく、かっこいいけど、たけるくんが、とても、かっこいい。で、おねだん、58 euros だ。たかい!やすいのも、あるけど、スイスでは、だめだ。きをつけてね。SuG、ねだん、おとして。しかし、すごいさいのうだ。In the Facebook we can become a friend with Takeru. Dans le Facebook nous pouvons devenir un ami avec Takeru. 

No.1 welcome 2 (Only music)
No.2 madShip Don't look back 
きじょうのくいろん そうさぜいのかぎりにかしをむさぼれ、Take it ディナーはいかが?Oh Dead men tell no tales. hahaha It's joke! Don't regret じんせいたらし!you think that the VICTIM? Are you sure? Extra game started. やみのごかごにそえば Que cela cela good luck! Still down? かじはきられた Nobody Knows You, Still down? いつまでもたしょいきでOK?たれながすようにすてる80年ならさっさとらくになりやすらかにねむれ。愛しあうなんて ああつまんないや、ゆるしあうなんて ああつまんないや、わかちあうなんて ああつまんないや、こんなじんせいじゃ いきてたくないや。ぜいたくびょうのさるたちが こえのかぎりにごちゃごちゃわめく、もっとくれ それをよこせと ああ 生きるよくをここにぶちまけろ。ふとくていたすうのぜつぼうはこえたねつりょうかたのはいえな。ぷらすのみどんよくにもとめてもなお かねかんじょう、what? へどがでるさ。I will Rock!! As Soon As I will Rock!! Just NOW! 心おくそこまでほねでんどう blow! How do you feel みつのあじはどう?Still down? ふたをあけりゃ sweet な tragedy Still down? きたいless の ism でPLAY。生きるきりょくのないおまえのあすなんかにねふだがつくほどあまいよの中じゃない。せおうべきかてがあるだろう 愛すべきばしょもあるだろうよ、めしくってきずついてないて ああ めくるめくせつなをきざみこめ。
No.3 R.P.G. 
かじをきれ おもかじいっぱいで、きぶんじょうじょう ぜんそくぜんしん ばくそう!かじをきれ とりかじいっぱいで、うおうさおう いきなじんせい。日がおちるころには しゅっこうのえん、さみしくなんかない 生きてりゃまた どっかであえる。むかい風ぶちぬきたびたて、なみだ なみだかれるまで おとこならつよがって、友よ、友よ いつの日か わらって、かたい かたい きずなをさ  たしかめあえるように、今かさねあう たましいのひを そう ときはなて。きりひらけ ゆるがぬこころざし、BET せよ 君のすべて。ひろがるうなばらに とびたてちっぽくな僕らだけどゆめだけばかでかく!友よ 友よ いつのひか わらって、かたい かたい きずなをさ たしかめあえるように、今かがやきだすみらいのちずを さぁつかみとれ。
No.4 Crazy Bunny Coaster 
No.5 funky Idiot (Only music)
No.6 Fast Food Hunters 
No.7 Pimp My Cars
'To kill time' Show me what you got? 愛せものなんてないけれど Honey なんて Are you kidding me? I just feel as all get out LOVE。Feel so good もっとつよくても、、、Feel so bad やりすぎは fugly、Catch me soon うえてるとこみせて、のりきれないリズムじゃもう Catch ya later! Pimp My Cars "You just wanna kiss me." Sweet? Oh It's up to you, all that!! ほら Be together Fly High!! Fly High!! You want to taste me! "I just feel pleasure." つたう liquid gonna be sexy、ほら Be together Fly High!! Fly High!! You want to spark me!! 'To live time' tell me disposition, どんなふうにするのがおすきなの?How to make love, Do you know what. しげきにみをよじらせておどるの。Feel so good もっとみだれても、、、Feel so bad きょうかしょの theory、Catch me soon ほしいならきかせて、ぬきさしならぬ、かけひきで Crazy! Pimp My Cars "You just wanna kiss me?" こいの Race で "Start me up" all that!! ほら Be together Fly High!! You want to taste me!! "I just feel pleasure." はやく Lace をさいて drink ほらBe together Fly High!! Ah yes Don't stop あまい kiss はエントランス、てんとせんはエンドレスさ Get off your ドレス!! Just dance Are you ready 'Foxy lady' つかのまのこいはみだら Sweet-Dream-Shady. You can choice うえでもしたでも、Let it go Ride to ticket 'Falling love' hard to win いっとうのせきでこしをふりたいのなら Hurry up  
Hold me! Feel my heart しあわせのいみ あたしだけにおしえてよ Baby、ひとりにしないで Love me Love me まだぬかないで。
No.8 Extreme fall
No.9 無条件幸福論
あなたいじょうの人がいたとしても あたしはあなたを愛すのでしょう、だからこそ わがままはもういわないから それじゃあ ここで バイバイ、、、君がさいごにのこしたことばを こうしておとにのせうたうんだ、さっていくせなかも見れなかった あの日のせつなさをしぼるように。ただあいたくて むねがはりさけそうで、でもあえなくて こわれそうだった、いくどもちぎれ そのたびむすびあった きずなさえ ああ もろくて。君のあたたかなむねでねむった かこの僕にさえしっとするんだ、もういちどだけでいいだきしめて わすれかただけでもおしえておくれ。ただあいたくて こえもなくしそうで、でもあえなくて ゆめさえうらんだ。ひびうすれてく きおくを手さぐりで かんしょくをただ愛した。なんどなんかいのよるをこえても あたしはあなたにこいするでしょう、だからこそ わがままはもういわないから それじゃあ ここで バイバイ、、、このさきは 僕なりにことばつむぐから きいておくれ、ふたりいじょうのこいがあるとしても ふたりはふたりをえらぶのでしょう、だからこそ しゅんかんを愛していこうよ いちびょうでもながく、きずつけてしまうよるもあるだろう わかちあえない思いもあるだろう、のりこえるたびまたあたらしいこいをはじめよう もういちど。
No.10 口約束
No.11 TriPbeats (Only music)
No.12 小悪魔Sparkling
No.13 Ultra Spin Tea Party 
No.14 Rocket World 
No.15 scramble 我が道
No.16 美空
しあわせをふみにじるのに なぜもとめてきずつく?せいをうけたあの日を すこしでいいから 思いだしてみてごらん。ねぇかみさまがなのかかんで世界をつくったはなしは 君もしっているでしょう?だけれどぼくらは、10月10日のつきひと はかりきれはしれない愛で、このみかんせいのちにうぶごえをあげた。こぼれないようにだきしめていくんだ、いっしゅんのこらずそうもらったぶんの愛をかえせるときまでは、はかなくもうつくしき空のした 生きていたい。のぞみのぞまれたいのちじゃなかったとしても、今、君はえらべるよ。ねぇかみさまはあのときどうして 僕らのことばをばらばらにしたのかな?きっとね、たぶんね、人のかずだけある愛を、たくさんのことばでね、つたえあってほしかっただけなんだよ。なくさないようにあたためていくんだ、僕らが見つけた そう愛のなときおく おわりのあるみらい。よごれゆくうつくしき空のした えがいていくストーリー つむがれたれきしと。いちびょういちびょう、つないでいくいのちなんだ かぎりのあるときを、はかなくもうつくしき空のした 生きていたい。

Pimp My Cars 、ちょっとむっとするな。Takeru くん、にぎりまくって、ああして、こうするよ、何を?

口約束 - SuG 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire