vendredi 9 janvier 2015







この Cyntia の Lady Made は、Super-Hit だ。Saki (Çaki) 's poems became better than before. Les poèmes de Saki sont devenus meilleurs qu'avant. Saki ちゃんの Poems が、まえより、よくなった。Saki sings very well. Saki chante très bien. Saki ちゃんのうたいかたは、とても、うまい。Saki is beautiful. Saki est très belle. Saki ちゃん、とても、かわいい。Poems and Vocal は、 Saki ちゃんだ。Melodies は、Cyntia とほかの人がつくっている。Produce は、Cyntia、Yoshikazu Yoshiura だ。うたは、Rock'n Roll だ。Hard ではなく、Mild, très impressionnant だ。There are many photos. Il y a beaucoup de photos. Photos は、たくさん、ある。うれしいね。All songs are very goods. Toute les chansons sont très bien. すべてのうたがいい。Only CD. Seulement CD. CD だけだ。うたは、12 songs だ。さて、おねだん、23 euros だ。やすい!ぜひとも、おかいどくだ。

No.1 深愛エゴイズム
ひとりじめさせてよ あなたのぜんぶ
いっそぬけだせなくていい
かよわいこの私が ひょうへんして
すべてこわすの まってるの?

今、さみしい心
あなたはきづいてるでしょう?
また私をじょうずにかいならす

いちばんにひつようなじょせいでいたい
私だけをだいてほしいだけ
ふかいふかいしんあいエゴイズムで
あなたをしばるそのゆびわならすててあげる

わらうとなくなる目も たかいしせんも
ほんとうはかくしていたい
あなたのものがたりの すべてのページ
うわがきほぞんさせて

またうそかさねて
くるしめるのはもうやめて
あえないじかんにだれか愛さないで

今よりつよくつよくだいてほしい
私のおんどだけおぼえてて
ふかいふかいしんあいエゴイズムで
そのくちびる、私がきつく ふさいであげる

No.2 I Will 
No.3 4
No.4 Fly away 
No.5 Chilly Nights 
No.6 Lady Made 
ママがいっていたのよ、おんなはしたたかであれ、と
ガラスのくつぬぎすてて シーツのうみでいい子してるわ

ひげきのヒロインなんてふるいの
しあわせはこの手でつかむものでしょう?

Darling はやくきてよね
Give me Give me くちさみしいの
Darling ごほうびキスを
Give me Give me おぼれるままに
愛してよね?

パパがいっていたのよ、じゅんすいさがだいじ、と
あかいルージュをひいてね うわめづかいでまっているから

おいしくいただかれるおおかみさん
スリルがあるストーリーもすてきでしょう?

Darling はやくきてよね
Give me Give me かんじるままに
Darling よしゅうはいらない
Give me Give me ためして見せて

No.7 Jewel Stars
僕だけにわらってる君を愛している。君のえがおまもるよ、だから、うたう。

No.8 箱庭のイデア
No.9 Wish 
へやのすみ このまどぎわ
あめふりをながめていた
何かになりたくて、でもふあんで、
ただがむしゃらで...
むきしつなれんぞくおん こたえくれるはずもなくて
じぶんがいきるいみをしりたくて もとめつづけた  

よみちてらしてる がいとうのように
ぼんやりとしたひかりが
ほんとうにまだわずかだけど
みちしるべが見えた

いっぽ いっぽ すこしずつでいい
さんぽにいくようなきぶんで
いっぽ いっぽ しせんをうえに
ひろがるあお見えるよ

ゆきかってる 人のむれは
みんなおなじかたちしてる
じぶんのいろけしてくさぎょう
ひとみをふせた

まっしろじゃなくていい 
ただすこしだけ
パレットに いろをたしてみて
もっと世界がきれいにそう、
見えてくるはずだから

ひとり ひとり ちがういろでいい
まち中をいろどっていこう
ひとり ひとり じぶん見つめて
君のいろはなにいろ?

いきるいみをさがして
じぶんのいろをさがして
もがくこと しんじること
だからあるこう!

ほらじぶんをちゅうしんに
世界はまわりつづける
それくらい思っていたい
I just believe tomorrow 

No.10 Raison d'être 
私の中のちいさな
やみからきらめくおおきなひかりを
すくいだすほうていしき
おしえてくれたあなた

目をとらえ
ゆびからめて
いばらのみちきりひらき心ごとさらって

たてまえをきりすてて
ゆるみきったたがをはずして
手さぐるようなかけひきは
ふたりにはいらない
なすすべもないままに
ちっそくさせてほしいの
しこうするまもないくらいに
あなたをきざんで

おとなになるというのは
あいまいさをうけいれることだ、と
だれかがとなえたくだらない
じゅもんをそうさつして見せて

モノクロをごくさいにぬりかえるように
私にいろをあたえてくれた

すきかっていうやついるけど
私の目にうつるあなた
あなたの目にうつる私
それがすべてでしょう?
じぶんにこんなにもよくがあるってはじめてしった
わがままになった私をうけいれてくれる?

きしむこのよいに
みをゆだねるから
くちさきだけのことばよりも
ねつをあびせるようなしょうどうを

たてまえをきりすてて
ゆるみきったたがをはずして
手さぐるようなかけひきは
ふたりにはいらない
なすすべもないままに
ちっそくさせてほしいの
しこうするまもないくらいに
みみもとをふさいで
心をといて
あなたをきざんで

No.11 睡蓮と蝶
たいせつなあなた
あたしのうえで
こえあげるすがた、あわれだわ
ねこなでごえでよばれるのすきでしょう?
うわべだけのごっこあそび、たのしむ

あなたへ
かくせない きずあとあげる
おいかけてすりぬける ちょうちょうよ

ばかね
はのうくようなせりふはいて
ずいぶん、すいきょうなうたげね
ちせつなよくであたしをせいふくしてるつもり?

そう、ばつはいちばんりふじんなものでしょう

けすことのできないきおく
こころねをえぐってあげるから

おどれ
てのひらのうえ、とりつくろいもがく
むなしいざまを見ててあげる
のうてんからつまさきをなぞり おちて見せて
ほら...

そうよ
すきときらいのにりつはいはん
もがきくるしむのはあたしね
ここちよいそくばく、だかれたままにおちていける

はのうくようなせりふをはいて
ずいぶんすいきょうなうたげね
くせになるほどごういんなキスでわすれさせて...

しろいねつで ぬいとめられた ちょうちょう

すいれんのへやで
あたしはひとり
ぜつぼうのおとを、きいていた

No.12 メロリィ

睡蓮と蝶が、おもしろい。というと、おとこが、むかつくだろう。うわきのつみは、おもいんだ。私のばあい、手とくちだけで、いかしてやらない。いじくそのわるい私だったりする。

FLY AWAY-Cyntia 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire