dimanche 18 janvier 2015


この DIAURA の Triangle は、Hyper-Hit だ。The melody is nostalgic and emotional. La mélodie est nostalgique et très impressionnante. メロディーが、せつない。私が、だいすきなtypeだ。Style だ。Poems, Vocal は、yo-ka だ。Melody は、yo-ka, kei だ。Producer は、DIAURA だ。うたは、Rock'n Roll だ。The voice of yo-ka is very nice! La voix de yo-ka is très belle! yo-ka のこえが、とてもいい。DIAURA is very handsome, but there are no photos. DIAURA sont très beaux, mais il n'y a pas de photo. C'est dommage. DIAURA は、わかくて、ハンサムぞろいだ、でも、写真がない。ざんねんだ。Poems exist. Poèmes existent. There are 12 songs. Il y a 12 chansons. うたは、12 曲ある。でも、The first song, la premiere chanson, 1 曲目は、only melody , uniquement melodie , メロディーだけなので、11 songs, 11 chansons, 11 曲といえる。さて、おねだん、18 euros だ。やすい!おかいどくだ。うれしいね。たかいと、もう、私は、ぞっとしてしまう。You can become friends with DIAURA in the Facebook. Vous pourriez devenir des amis avec DIAURA dans Facebook. Facebookで、友達になれる。

No.1 Triangle Vision 
No.2 ID 
No.3 Menace 
Wake up, Wake up to My eyes/My life 
Wake up, Wake up the Menace 

あんねいのとき、とぎすませてじょうきょうさっしてみて
せいにしがむものとそして、しにとうひするもの

ほうかいしたせいぎのていぎなど
かつてのえいこうむなしく、がんかころがって

うまれおちたそのときからさだめられた、ちがい
かみさまのいうびょうどうなどじだいにくちたゆめ

きづいてよじかんがないんだ
心とざすそのまえに、すこし思いだしてみて

あぁめざめるこえ...君のやみにとどけば
みちるつきさえにげだすだろう
それでもただ君ののぞむ僕のかたちであれば
この世界をてきにまわしてもかまわない

Wake up, Wake up to My eyes/My life 
Wake up, Wake up the Menace 

きづいてよじかんがないんだ
いのちすてるまえに、僕を思いだしてみて

目に見えないものばかりほしがって
かよわくいとおしい君に
僕のこのしょうがいをゆいいつのせんたくしとして
さしのべるからつかんでいて

No.4 モラトリアム
No.5 新世界
No.6 Hypnosis 
No.7 Case of Massmurder 
No.8 Silent Majority 
ひどくよくあつてきなこえでそれをおしつけないで。
ねぇ僕におしつけないで
みぎにならえでつばをはいて りかいのわくをこえて
かいころされてしまっているよ

しんじるものはすくわれる、ともうげんではぐらかさないで
だれもがこのよのりをみすかしてんだよ
じゅん愛のうらのうらでしたをだしてわらった
ちのかよわぬ君に

そっときこえないように
うたうわ なげきのうたを

空はやかれ風はよごれ
ふるえる手にだきよせた、今、がうごかない

ちつじょのないじだいだ、なんてみがってにすりつけないで
だれもがげんじつのむじゅんにたえかねてんだよ
じ愛のうらのうらでしたをだしてわらった
ちのかよわぬ君に

そっときこえないように
うたうわ なげきのうたを

人はうまれしにゆくまで
さだめられたみらいを
さまようのだろう

No.9 アリア
まどべにうつむく僕にそっと君が
もうまくはおりたんだよ
どれだけこの日をこらしてみても僕のしかいは
ぼやけた世界をにんちしないまま

ねむれないよる、できることなら
思いだせないままでいてほしかったよ
目をそらしたものがおおすぎたんだ
かがみにうつるかおがねじまがってみえるよ

げんじつ、世界は、ざんこくにあふれている
ぜんあくのきょうかいにたちつくしたひび

Jesus tell me reason for my life 
このせにきざんだこくいんのさししめしたものは
Jesus tell me reason for my life 
ぜつぼうのふちでめぐりあえる 君のそんざいで

かもくをまもりしんでいくほうが僕ににあうと
思いこんでいたんだよ
おしころしたかんじょうにきづいたなら
僕の世界はー
まだしゅうふくかのうなの...? ねぇ?

げんじつ、世界は、ざんこくにあふれている
ぜんあくのきょうかいにたちつくしたひびも
しんじつ、みらいは、かくじつにせまりくる
とうめいなきょうかいを君とこえていく

Jesus tell me reason for my life 
このせにきざんだこくいんのさししめしたものは
Jesus tell me reason for my life 
ぜつぼうのふちでめぐりあえる 君というひかりで

Jesus tell me reason for my life 
えいえんをまえに僕らはあまりにむりょくだね、と
Jesus tell me reason for my life 
ぜつぼうのよるのはてにせめて 君はわらって

まどべにもたれうつむく僕にそっと君が
もうまくはおりたんだよ
おしころしたかんじょうにきづいたなら
僕の世界はー
まだしゅうふくかのうなの...? ねぇ?

No.10 解離
No.11 ホライゾン
The ray of sadness, live in the moment 
そのひとみにうつる空は世界はどんないろをしている?
The ray of sadness, live in the moment 
このちへいのはてにおなじゆめを見る

しょうじょはたしかに見つめていた
このふはいした世界とうずまくエゴを
しょうじょはそれでもえがいていた
このふはいした世界のあるべきすがたを

この空をあとどれだけちにそめれば
すくいはおとずれるだろう

ゆいいつ、もとめられるなら
ありふれたしあわせを

The ray of sadness, live in the moment 
くろいはねではるかとおくのじゆうへと君をみちびくように
The ray of sadness, live in the moment 
このちへいのはてにおなじゆめを見る

こえはけいてきにかきけされた
思いでもすべてやきつくすように

そのむねにつきささったままのきずは
ここに、いきたあかし、だと

あした、世界はかわる
ねがいながらねむろう君と

人はなぜつみをくりかえしかさねて
人はなぜわかりあえずに
だれにもあるいのちのおもさはおなじなのだから
僕は僕のままにさけぶ

The ray of sadness, live in the moment 
おなじ世界で今もときはながれている

No.12 自壊
はばたいたとりたちに はかないいのりをたくしても
はじめからさだめられた、今、なのだとしても

Jesus Christ, Give me hope.
Jesus Christ, if you're real.

こどくなゆめにおきざりのまま

はばたいたとりたちに はかないいのりをたくして
けがれなきはなのように何にもそまらぬように
またたいたほしたちは いのちもやしてつきるまで
はじめからさだめられた、今、なのだとしても

ぜつぼうにひとすじのひかりがさしたとして
僕らいつかそのひかりにもなれてしまって
だれかがわらってだれかがないていて
そうやって世界はきょうもくりかえす

みはてぬゆめにあこがれたまま

すこし、Poems くらいけど、Melody ときくと、たまらず、いいんだ。Facebookに、Yo-Ka DIAURA 、たくさんいるから、きをつけて。にせものもいる。

ID-DIAURA 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire