lundi 26 janvier 2015







この MBLAQ の MONA LISA は、Mega Mega-Hit だ!Woderful! Fantastique! Very very nostalgic and emotional! Très très nostalgique et impressionnant! とてもせつない。They are stars in Korea. Ils sont les stars en Corée. かれらは、かんこくでは、スターだ。They sing very very well. Ils chantent très très bien. かれらのうたいかたは、さいこうだ。うまい。They sing in Japanese. Ils chantent en japonais. にほんごで、うたってくれている。When I listened to this song, I was shocked to this wonderful music. Quand j'ai écouté cette chanson, j'étais très impressionnée, car cette chanson est tellement fantastique! このうたをきいたとき、あまりのすばらしさに、ショックをうけた。There is not yet CDALBUM. I'm sad. Il n'y a pas encore de CDALBUM. C'est dommage. まだ、CDアルバムはでていない。ざんねんだ!And they are very handsomes. Et puis ils sont très beaux. そのうえ、かれらは、ハンサムだ。They danse very well. Ils dansent très bien. かれらのおどりは、さいこうだ。Poems, Melodies は、いろんな人がつくっている。Produce は、Cho Dong Won だ。In this CD there are only 2 songs, but there are a book of beautiful  photos, poems and DVD. Dans ce CD il n'y a que 2 chansons, mais il y a un livre des belles photos, poèmes et DVD. このCDには、2 曲しかないが、うつくしいフォトブック、歌詞、DVDつきだ。They are talls. Ils sont grands. かれらは、せがたかい。Very beautifuls. Très beaux. うつくしい。The price is 26 euros. Le prix est 26 euros. おねだん、26 ユーロだ。まあまあだろう。

No.1 MONA LISA 

Leggo!!

everybody on the left everybody on the right 
everybody everybody in the house say!
Lalalala Oh Lalalala Oh Lalalala 

body say yeah yeah yeah don't say no no no no 
僕は 見つめて 君の 目は Mona Lisa 
うつろな目 すぎさりしさりゆくひび
きおくの ひかりは 何を のこすの?
I know I know I know I know 

君の愛もとめても 僕の手はとどかない
そのひとみはモナリザのようにぬれた...

ねぇ 愛はきえないで さよならはまだいわないで
Baby say yes Baby say yes あめにぬれた Oh Mona Lisa 

僕は ひとり 見つめて いるよ

You never know 僕が君をだいて
なみだをそっと僕がふいて

うかべていた2人のimage ははかなくきえて...
I know I know I know I know 

愛を愛をさがして きみのなまえをさけんだ
そのひとみはモナリザのようにぬれた...

もう君にとどかない...
この手はふれられない...
あいたい...

No.2 Cry 

A! Time is too slow for me baby! Listen this girl!

ながれるこのなみだに さりゆく君だけをかさねて
この思いけせないのに 僕はひとりに...

さめたこえと 君のかれた ひとみ
君がきえてゆくよ
Hey baby say  2人のひびを僕はとりもどしたくて

U make me cry cry  僕に生きるいみをあたえてくれた
Just tell me why なみだをふいて愛して I'm so crazy 
見つめて so Ah~  さけんで so Ah~
君への愛を 僕らの愛を さがすよ そう おわりじゃないから baby 

Oh baby U make me cry yeah 
Oh baby just tell me why yeah 

君の心や そのぬくもりで すべてだいて僕のYo my girl 
すぎゆくひびがくるしくて 手をのばしたんだ

君は しろく きえて ひとりのかげのこす
Hey baby say 2人のひびがくろくすべてもえあがる

Don't make me cry 

<RAP>
あふれるひとみ なみだのSky 
フィルターとおし 心をとざし 君のいないみらい みわたす世界
たえられやしない I need you in my life 
ふるえておちるあめの中でも君だけをまつ

この世界で2人のけしきながいみちのり手をとってあるこう
よりそってのりこえてHa! Ok my girl 
ずっとこのそうめいな愛 しょうしんしょうめい 君のそのひとみにえがく

Come back love Come back girl 
I'm so sorry 

Ah~ No No No U don't make me cry 
僕が生きるいみを君にあげる

Just tell me why なみだをふいて愛して I'm so crazy 
見つめて so Ah~ さけんで so Ah~
君への愛を 僕らの愛を さがすよ そう おわりじゃないからbaby 

Cry is also very good! Cry aussi est très bien! Cry も、とてもいい。

DVD
No.1 MONA LISA (Music Video)
No.2 MONA LISA (Making & Interview)

MONA LISA-MBLAQ 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire