lundi 5 janvier 2015







この SID の PLAY は、Super-Hit だ。There are many types of songs. Calm, Up tempo, nostalgic, Rock'n Roll. Il y a beaucoup de types de chansons. Calme, gai, nostalgique, Rock'n Roll. いろんなタイプのうたがある。おだやかだったり、あかるかったり、せつなかったり、ロックもある。This CDALBUM is very good! Ce CDALBUM est très bien! Poems, Vocal は、Mao だ。Melody は、Aki, Shnji (Chinji) だ。Produce は、Sid, Sakura, Jack Danger だ。Mao sings very well. Mao chante très bien. Mao is very handsome but Aki also is very popular! Mao est très beau mais Aki aussi est très populaire! まおくんは、とてもかっこいい、うたいかたが、とてもうまいせいもある。でも、あきくんのにんきは、すごい。うたは、12 曲ある。There are many beautiful photos. Il y a beaucoup de belles photos. 中には、たくさんのかっこいいしゃしんがある。All songs are very nice! Toute les chansons sont merveilleuses !  We can become friends in the Facebook with Mao and Aki. Nous pouvons devenir les amis avec Mao et Aki. すべてのうたよし!Facebookで、まおくんとあきくんと友だちになれる。さて、おねだん、63 euros だ!高い!SID, c'est trop cher! Baisse le prix! ねだん、さげて!

No.1 汚れた指
どっぷりつかるまで じかんはかかりません かなめはすてきに よごと まひる、あまあじをうりにする おとしごろにそうおう そちらサイドにはぞくしません。まくらをかくしたこねこに おかねをふるざっしゅ、ほうそうしはゆっくりとね さいごのいちまいのこしてつなげる、ぜんさいにはあきたの きょうはふたりだけの きねんび。いとしいきもちを さんぎょういないにまとめておくるわ、うわきはやめてね?あしたもあえるの?えらんでね?こっちのみずのほうがあまいとまきちらす くろねこにつれられて つぎへ。ねらういすはただひとつよ あくまでまてません、うでくんでただいまでひとり でんわでひとり まきえさでもうひとり、みんな愛してるから きょうもさみしいから おねがい。にんきのおしごと さんだいメリットをおしえてあげる、あびれる。かわれる。でぐちをわすれてたのしめる。よごれたゆびでかぞえましょう あなただけはうらぎらない、はじめてこいこがれた人 私をかえてくれたあの人 あまいみずをふくませてきえた。いとしいきもちを さんぎょういないにまとめておくるわ、うわきはやめてね?あしたもあえるの?そのつぎもつぎも?うかするじかんね はばたけるとこまではばたくつもり、こよいは どのような みかえり おもとめしましょうか。みわくのおしごと。
No.2 Room 
No.3 chapter 1
No.4 白いブラウス 可愛い人
わかれをテーマにことばならべたあさ やさしいふたりにもどるあさ、さよなら さよなら とどけにむかうとちゅう ひろったいいわけつれてくよ。僕がおかしたはじめてのうそ 君はゆるさない。ずっとむかしからとなりは君 そうきまってた、そんなゆだんさえ ふたりのあじ そうおもってた。これからさきより思いでひたりたいね、えがおのていあん こわかった。はださむいから 僕のブラウス きてかえってもいいよ。さいご ベタにうみ えらんだのは 君のほうで、僕のすきなばしょ えらんだのは つみのおもさ。いつかきっとであうその人はつれてこないで、とはなれた。君を愛してた 君だけにすればよかった。そんなたらればを またずに、きょうが終わらせる。たった今からは、だきしめるしかくすらない、ないてわらうきみ、ふりまわされることもない、しあわせをねがうこともない 君のむかしのこいびと。さよなら さよなら うけとりかえるとちゅう いちばんだいじにきづいたよ。
No.5 シャッタースピード
レンズごしにつかまえた 君のえがお ピントあわそう。たりないものだらけの僕 ぜんぶかねそなえてるかれ、ひかくたいしょうとはほどとおいことは じゅうじゅうきづいてる、わりとこうどうりょくならあるほう こんかいはきつい、ケースバイケースをはみだしてる つきあいのながさとか。まいおりたこいのよかん はじまりのあめがわらうおと、友だちの友だちならまだわかる キュートでざんこくさ。はじめましてから ふりがつきまとう わるふざけにしてはにがすぎる、かさふたつ あしおとみっつ よりそわないせなかがにくい。ほんとうのこといいだせなかった おくびょう こじらせた日。なれないくちうらも むかしばなし びかしたかれぞうも、いあわせるためならなんだってさ 君と もとはとれた。ふたりきり なんどめかな ちゅうしんはそうだんばなし、みゃくなしのみっかいはえいえんと のろけにかわっても。けっしてみのらない かじつをながめて あまいあまいゆめ くりひろげ、うつりぎをまっている僕は ふうじこめて またとりだして。ずっとまもりぬいたポジションがずれた おとでさめた。けっせんのまえ ひとつだけ いっておきたいことがあるんだ、僕たちのすごした日にかげりなし すてき そのものさ。きれいにそろったトライアングルを こわしたらどこへでかけよう、思いではおさめるべきさ シャッタースピードはゆっくり。さいごのさいごも ふりがつきまとう わるふざけにしてはにがすぎる、かさひとつ あしあとみっつ よりそわないふたりがにくい。レンズごしにつかまえた 君のとなり ピントはずそう。
No.6 スロウ
No.7 ミルク
No.8 罠 (Wana)
No.9ホソイコエ
だきしめるぬくもり つもりだけつめて、おさなすぎる ふたりだから ふりきった、25:00 きまって おやすみはかくにん、みみのおくが いたくなるまで よりそった。はるはすぐそこ はくいきしろい 目に見えないほうしんじ、へりつづけた おやすみのりゆう。今思えばあのころから すこしずつふたしかなことはふえてた、はるがきたら くちぐせの 君をおおった、むなさわぎひとつ。それになれることで つないでたいとが、しゅいろでも かまわなくて 僕だけで。いまごろおなじ 空を見あげて 思いをつのらすはずが、ふあんだけが ふりつもるばかり。きょりは君をおとなにかえ かわれない僕のこと ひどくきずつけた、かじかむ手で かくまった さいごのことば、こんやきりだそう。さよならまでは もうすこしだけ じかんがあるね、きょうは 何をはなそうか。今思えばあのころから すこしずつふたしかなことはふえてた、はるがきたら くちぐせの 君をおおった、むなさわぎひとつ。ほそいこえはおわりをつげる さいごまでじゅわきごし ゆるせなかった、ほほをつたう 僕よりも つめたいなみだ、ぬぐえないきょりが、ゆるせなかった。
No.10 御手紙
The Japanese taste. Le goût japonais. Very good. Très bien.
No.11 park 
Rock'n Roll!
No.12 live 
さよならがにがてなあなたへ いつまでもこのうたでよりそおう、目のまえがふあんなあなたへ そのずっとさきからいのろう。やみくもにさしのべた手がよごれたなら みらいであらえばいい、つよいまなざしをわらったすべての人に あなたをおしえないでいい。ねむれずによあけのあなたへ 目をとじてよわさきかせてよ、ひとりきりくのうのあなたへ ほんとうにひとりきりなのかな。いやなことだけわすれることができれば 世界はきっとおわる、にげてもいいからかならずかえれるばしょを あしたのどこかにある。ここでまたあおう やくそくかわせたら はたせるその日まで。It will live now to you.

さいごの live は、さいこうだ。なみだ、こぼれる。The poem of live is excellent! Le poème de live est excellent!

live - SID
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire